CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

マークが旅立ってから、いろんなことがあり、いろんなことを考え、いろんな方に支えられて、過ごしてきました。

ロミオのことも、ちゃんと残したいのに、一歩進もうという気持ちはあるものの、まだ足元を眺めている状態です。

マークが旅立って一緒に悲しんでくれた方がたくさんいて、マークが愛されていたことを実感しつつも、マークが旅立ってほくそ笑んでる人間もこの世にいるのだろうという疑心暗鬼でいっぱいになったり。

まだまだ心が不安定です。


もちろん、楽しいことや嬉しいこともありました。

もうちょっと、冷静になれたら、復活したいです。



さて、お知らせですが…
今更ながら、Rera Seta!Salukiは、停止します。
閉鎖まで決断できないのは、HPをどうするか?その他、まだ考えがまとまってないからです。

すでにもうワンコがいらっしゃらない方、連絡が途絶えた方もいます。
また、ワンコ達の高齢化も進みランで爆走というのもだんだんキツイかな?と。

SNSの普及してない時代に、交流のきっかけとして始めたけれど、今はすぐに人や犬同士が繋がる時代になったので、もう必要ないですし。
ワタシの役目は終わりました。

ということで、新規メンバー募集もなし。
全体への呼びかけもなし。

マークが自力で外を歩けなくなってから、ろくに活動もしてなかったけど


メンバーさん、今までありがとうございました。
みんなサルーキ愛がいっぱいの方で、大好きです。





ご訪問ありがとう!
みなさんの心にも年中春が来ますように。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいよ

大好きなお友達サルーキ達の中でも一番の年長さんの14歳のルークくん。



何度も大きな病気を乗り越え、すごい頑張り屋さんでした。


最後の最後まで頑張り屋さんでした。

ルーちゃんの奇跡に、後に続け~!と励まされました。




今日、旅立ちました。



いつかこの日が来るって誰でも理解しているだろうけど、やっぱり悲しいです。




私たちがおうちにお泊まりさせて頂いた時、気になってお部屋を覗きに来ていたルーちゃん。


ガキンチョのロミオの誘いにのってくれたルーちゃん。



また、会いたかったなぁ…。

| Rera Seta! SALUKIについて | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーさん紹介

1週間以上、遅れてしまいましたが…

しかも、いつもはクラブニュースでちょい先にお知らせするんですが…

今回は、こちらで先に紹介します!



新メンバーさんで~~す♪



イタリアングレーハウンドの女の子ボニータちゃんです
綺麗なお顔ですよね!
ボニータ
この肉球の柔らかそうな感じは、なんでしょう~~

ボニータちゃんも、昨年パピンコの時に会っておりますが、
元気な娘ちゃんですよ~~♪



すでにメンバーのイタグレのビリーくんの妹としてお迎えされています。



今は寒さが厳しく、イタグレちゃんが外で遊ぶのは大変ですので、
暖かくなったら、みんなと一緒に遊びましょうね!



詳しいプロフィールは、後日HPにアップしますので、お楽しみに!!!


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 07:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーさん紹介

まずは、業務連絡です~~!
登録メアドを閉鎖されたメンバーさん、メールが戻って
きております。

メアドの変更などありましたら、ご連絡頂けると幸いですm(_ _)m





ここのところ、超低空飛行な内容ばかり書いておりましたが、
うれしい話題もご紹介します。




新メンバーのサヘルちゃんです。
Rera Seta! SALUKI 初のスムースタイプのサルーキです。
サヘル1

昨年、パピーなサヘルちゃんにお会いしましたが、ぐぐん!と大人びた
お顔になりましたね!


立派なおサルなレディーになるですよ~♪
サヘル2
オフ会でサルの回遊にぜひぜひ混ざって頂きたいもんです。

はぁ~、それにしても…若いっていいですね
サヘルちゃんから、若いエネルギー分けてもらおうっと♪



そういえば、脳の老化防止に、28歳と思いこむのが
いいとありましたねぇ。
でも、ワタシは25歳ですけども




↑ツッコミありで!!!(爆)
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー紹介

久しぶりの新メンバーの紹介です。

1年ぶり?の更新だったようで、Rera Seta! SALUKIのHPに広告が
入ってしまってました(苦笑)


最近は、以前ほどの勢いがありませんが、それでもこうやって
参加される方がいるのはありがたいことです。

とっても可愛い、そして若い兄妹です。

トフィーくん
トフィー

ライラちゃん
ライラ

詳しくは、Rera Seta! SALUKIでどうぞ♪



関東チームのみなさん、どうぞよろしくお願いしますね♪




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 07:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT