CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

長い旅の始まり


迷わずに駆け抜けろ
伝説の幕があける~♪
(大谷くん応援歌抜粋)


開幕戦ー!!!

真っ先に向かったのは数量限定の大谷くんのお弁当。


食べたらお弁当箱はお持ち帰り~♪



大泉洋先生による船出。

オープニングセレモニーの後の始球式も洋ちゃんでした。


屋根付きドームって順延もないし雨風当たらないしやっぱり好き~♪


デザートはヘルメットカップ。3日間は大谷くんのでした。ラッキー!!



2戦目。近藤健介のオムライス。美味しかった!!



中田翔のたこ焼き。チーズより卵の勝ち。



試合も勝って、ファイターズ号にも出会えて良い気分。



ご機嫌でビール飲み過ぎて酔っ払い気味のおとーしゃんが撮影を邪魔してくる…。




シェリが来てから留守番での破壊行為が皆無になったロミオ。
ロミオにとっては、少しうざいけど、精神安定剤なシェリぽん。

毎日、両側からロミシェリに挟まれ、寝返りほとんどできてないけど、朝は幸せです(休日は)。


おとーしゃんの抱き枕役もできるシェリぽん、いい子だわ~♪

こういうのがマーちゃんを彷彿とさせます。


4月…始まって一週間で過労死するかと思ったわ…。
長い長い船旅のような一年が始まった。
こういう気持ちが不安な時期って無性にマーちゃんに会いたくなっちゃうんだよね。


大谷くんに負けず劣らずな大きい体にイケメン。

どこで何してるのかなぁ~。





まだ暖房必要な季節…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |