CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

血筋

天真爛漫すぎーーー!!




テーブルの下でくつろいでる…。

おとーしゃんがこっそりなんかあげてるし。



シェリぽんの姉妹も行動が一緒なので、血筋のようです。




ロミたんの兄妹もやっぱり似てるし、
マークの兄妹も似てるし。



性格も遺伝するって本当だわ。



うちの子ら、血の繋がり20代以上昔に遡ってマーロミに共通のサルがいるっぽいけど、あとは全然違う。





それぞれ一長一短あるけど、やっぱり健康面が重要だ。
一時期減ったのに最近、怪しい繁殖で生まれた子がまた増えてきたらしい。
初心者向きの犬種ではないからこそ、慎重にお願いしたい…。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| わんこ | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う山

おとーしゃんがね、シェリにオモチャ買ってくれた。
珍しい~!

「やりたい放題」というネーミングのオモチャ…
シェリぽんにぴったり(笑)



ロミたんにどっちがいいか選んでもらっても、結局シェリぽんが全部分解しちゃうんだよね。

ネズミ形のオモチャ…もうシェリに穴開けられた。



シェリぽんをオモチャにしちゃうかもしれないとお迎え前は少し心配したけど、全然ありえなかった現実。

兄ちゃんが獲物にされております…。


逃げろ逃げろーーー!!

常におかーしゃんにまっしぐら!!な、愛息子♪


この世におかーしゃんさえいればいい的な子ゆえ、意外と繊細。




でも、やっぱりシェリがいることでのロミたんの心の安定感は増した。



ワタシも風のようにギュンギュン走るこの子らによって、元気をもらってる。






雪は溶けました。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |