CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

野生の王国

君はマークか?と言いたくなる寝姿…。

それにひきかえロミオの控えめさ(笑)


しかし顔面筋肉量は全く控えめじゃないところがいいところ♪

ロミオって顔で物言います。




お気づきでしょうが…野生の王国的に狩ごっこが始まるお部屋が。
ネットでポチッとしたらジラフの押しが強すぎて、ビジュアル的にも一層野生の王国化しております。




ライオンに喰われた鹿!?




野生では生きていけぬ子…。



移動を寝転びながらが得意技。




こんなシェリぽん大好きよ。

ちなみにこのスライムな移動は連続写真です(≧∀≦)


お笑いキャラをシェリに取られつつあるロミオ。

イケメン路線で行きますか!(笑)





3サル3様で可愛いです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |