CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

忘れてた(笑)

ブログのことすっかり忘れておりました。

近頃、SNSの方ばっかりでして。



それなりに楽しんでいたからですけどもね。




休日はランに行き、しっかり運動してもらって~



野球観戦に行く。

でもって、抽選で当たっておとーしゃんと張り切ってベースを走って来た。
佑ちゃんらとハイタッチしてもらったし。


二刀流も見れたし、ブログ書いてる暇もないほど過密スケジュールでした(笑)


見納めだったら…って思うとね、無理してでも見に行っとく。





雨の日も多く、テラスも散歩も行きたくないらしいうちの子ら。



寒さに割と強いシェリですら丸まったので暖房稼働。




あぁもう、かわいいな君たち。



秋は着々とやって来て



日が暮れるのも早いから、夕方のドッグランはすでに真っ暗!





そろそろタイヤ交換日を決めなきゃな~という北海道です。

2度目の冬はどんな反応するのかな?楽しみ。




あ、そうそうそうだーーーー!!!!

めっちゃいいことありました!



ロミオの膀胱内にあった5mm~1mmの4つの結石が全部消えてたんですよ!!!

phを偏らせて溶けたらラッキーってやってみたけど全然消えなくて、溶けない成分と諦めてたのに、phをちょうどいい範囲に継続すること数ヶ月で溶けたみたいでビックリ!


5mmもあったら尿路が詰まるから、再び膀胱炎に血尿に急性腎不全にでもなったら…と本当に爆弾抱えてるみたいで怖かったなぁ。


本当に良かった!

最初に異変あってから1年近くかかりました。



ロミオさん偉い!!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 17:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |