CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本当に姉妹???ベストインショー!

4姉妹で生まれたシェリぽん。

1番大きかったシェリぽん。

1番毛色が微妙だったシェリぽん。

会いに行ったら1番にワタシの所に来たシェリぽん。


腰のくびれもないし目も大きくないんだけど…愛嬌が最大の武器。

うちの子になれば、それはそれは愛くるしいキャラで特におとーしゃんには超溺愛されております。

と、フォロー(笑)



同胎さんが、まさかのサルーキ単独展でBISS(ベストインショー)
同じ血が流れてるとは全く思えないほど優秀。
パピーの時から美人さんだったもんなぁ~。

1歳半なのに、いつの間にかチャンピオンも完成してて、本当に姉妹なの?えぇぇぇーー!?とビックリ。
おめでとう、本当におめでとう!
とっても嬉しいです。


いつかシェリと再会できたらいいなぁ~♪



それまで、シェリぽんは女相撲で横綱目指して頑張るぞーー!!



ドッグショー今年は見物すら行かずに終了。。。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| ドッグショー | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |