CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遠征してきました~和歌山

フィギュア観戦ついでに大阪から電車で片道3時間半かけて、まさかの和歌山初上陸!!




いた!子パンダ!!激かわ!!




人生初のパンダ!うれしーー!!




上野のシャンシャンのニュースばっかりだけど、こっちは5頭もいて、いつまでもゆっくり見ててOKで、はるばるやってきた甲斐があった。



しかも!!


パンダのバックヤードのツアーも予約取れたので、手足消毒して寝床にお邪魔しました。


オヤツあげたり♪




ツーショット撮ってもらったり♪



可愛さにノックアウトされました。




バックヤードはとっても綺麗で管理が徹底されてる感じでした。


ここで生まれて中国に行ったり、野生に返されて行ったりするパンダがいるとわかって、ちょっとホッとしました。




またいつか会いに行きたいな♪





昔からパンダラブが、更に加熱中
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征してきました~大阪

超高倍率ゆえ当たるわけないと鷹をくくって申し込んだチケットが当たった。


これまでマークの発作やロミオの分離不安で家を留守にしてまで遠征する気は起きなかったんだけどね(苦笑)


始発便。
寝坊しなくて良かった。



久しぶりの大阪~。


到着!!




予感はしてたけど、入場して競技始まる数時間前に欠場のニュース飛び込む。


それも覚悟で来たので、グッズくじ引きで引き当てたから、少しホクホク~♪



平昌オリンピックに向けて日本代表のジャージなどもあった。もうすぐだね~♪



大阪…暑かった。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |