CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の嘔吐

マーク、嘔吐しました。
食いしん坊なのに、ご飯を半分しか食べないし、咳が少し出て
元気ないな、って思ったら…。

やや熱っぽいです。


夜中も何度も嘔吐をし、ぐったりしてます。


今日は絶食です。






ロミたんは、年に1度くらいだけど、オゲリします。
我が家に来て数週間目のオゲリは、マークのご飯を盗み食いし、
まるまるとお腹がでっぱり、体重2㎏代だったのに、
1日で800gも増えるという快挙をなしとげた消化不良…。

去年は、わんさか犬のいるドッグショーで何やら菌を拾って
きたようで、繁殖して血便&軟便。

昨日は、理由がわからないけど、1回オゲリ。
でも、おもちゃ振り回す元気もあり。
暴風雨波浪警報の中、ドッグランでかっ飛ばし、泥んこになって
帰ってくるほど、元気でした。


心配いらず。




ワタシらは、夜中の看護で超寝不足です。
仕事、おわんない…。
月曜から、週末のお休みが待ち遠しいです。

ガンバロ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーク君、風邪引いたのかな?
心配ですね。

うちのワンも、食べ過ぎたり変わった物を食べたりしたら
すぐ、はいたり下痢になります。
小さいころはよく血尿や血をはいてました。
サルーキーは胃腸が敏感なのかな。

| ローズ&エディ | 2011/04/18 22:08 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
マーちゃん系は、わりと胃腸は弱いのかな?と思います。
筋力はすごいんですけどね、胃腸までは鍛えられない(笑)

| hiropuri | 2011/04/21 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1000-ed5b3e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT