CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝爆走&調子いい?

早朝、小雨の中、爆走してきたロミたん。
だーーれもいない時間に遊んでるのって、我が家だけなのかなぁ?


テニスボール加えて、走る走るーーー!
コートが半分脱げて、足で踏みつけながらなおも爆走ー。
怪我しないかヒヤヒヤしました。
でも、めっちゃ楽しそうでおもしろかったです。

ひとしきり爆走するロミたんに、マーちゃんも狩り心スイッチ!



そして、おうちに帰ると…しゃぶります。
IMG_1682_20110421075025.jpg

ぼけっとロミたん♪
IMG_1687.jpg


マーちゃんも久々のおひっさーーー♪なくらい、1人で歩き回ってます。
IMG_1689_20110421075025.jpg

前脚の調子がいいようです。前脚、重要!
IMG_1694.jpg

IMG_1693_20110421075025.jpg
とはいえ…やっぱ転んじゃいます。
壁をがり!として、起こして~とアピール中。

ゲルマニウムつけて、更によくなるかな?試してみようっと!
IMG_1695.jpg


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書くはげみになります。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーク君、ロミオ君を狩ろうとするくらい、調子がいいのね(=∩_∩=)
嬉しいなあ♪

ロミオ君もオンとオフ、はっきりしてるね(*^^)
サイトは、みんなそうなのかな♪

| ボバピママ | 2011/04/21 12:20 | URL |

ロミオ君、満足そうなお姿でまったり、かわいい!!

マーク君、調子よさそうで、よかったです~~!!
ゲルマニウム、効果があるといいですね!!

| ローズ&エディ | 2011/04/21 22:19 | URL |

★ボバピママさんへ~
あの恐怖の連続発作と嘔吐にお下痢から、狩るほどにまで
回復してほっとします。
そのかわり、食欲も復活しまして…こんにゃくが減る減る~、また買い占め(笑)だわ。

サイトは、ボル・アフ・サル・ウィあたりまではどことな~~く、
行動やスイッチの入りどころが似ている気がします。って、ワタシだけかなぁ?

| hiropuri | 2011/04/24 17:53 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
ロミたんならば、治るさ!ってお気楽だけど、マーちゃんだと
焦りますよ~。
ローズちゃんもそうですよね。一喜一憂しちゃいますよね。

ゲルマニウム、すぐに不調のワタシがまた…(笑)

| hiropuri | 2011/04/24 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1004-76e062ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT