CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは無料ランから♪

ロミたん、お久しぶりに無料のランへ~♪
雨の後だったし、だ~~れもいないかなぁ~なんて思いながら
ランへ向かいました。
ロミ


走ってます!!!
走る1


素敵なお相手がいました!!!
走る2
はじめまして~のウィルくん(だったかな?)
同じ歳コンビで、いきなり意気投合!!!

このウィペットくん、めちゃくちゃ速い!
筋肉具合もなかなかGOODです。
「むっちりーーず」と並んで欲しいくらいです。

弾丸スタートで最初は、ロミも追いつかれ、必死の形相(笑)
走る3



だんだんと、心に余裕が出て、
走る4


長距離ランナー・サルーキですから、やっぱり体力はすごいです。
今度はサイドステップで後に回り込み~、今度は追いかけ~。
走る5


そして、入水されました(爆)
涼む


二人で仲良く、誘ったり誘われたりを繰り返し~、
走る6


彼も休憩。
彼も涼む


再び入水(泣)
再び涼む


どろんこのままプロレス。
プロレス1
プロレス2


そして、再び走る走るーー!!
走る7

また、会えるかな~~♪



貸し切り状態で、2サイトで爆走!から始まったGW♪
さて、お次は…、あとでアップしま~~く!!



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになります。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうな走り、そして入水!!
いつ見ても、ロミオ君はダイナミックです~楽しそう!

ウィル君、早そう!ウィペットのスタートダッシュはすごいですよね!!
長距離になればこっちのもんですけどね!!
この二人、初対面とは思えないくらいの仲良しぶり!!
いいお友達ができて良かったですね!

| ローズ&エディ | 2011/04/30 11:16 | URL |

うらやますぅい~

ロミタン ほんまに楽しそう
一頭で走るのとお友達と走るのでは楽しさが違うんでしょね

私ね ド田舎で住んでいて何が困るって
大型犬をリリースできる場所が山だけしか無い事です。

呼び戻しが出来てへんので広大な土地を見つけても
絶対離されません(泣)

宝くじ買って、どこかの誰かさんみたいにXXX坪の専用ランが
現在のMY DREAM ですねんワン
やからね、絶対一生無理に夢をって阿呆な話して堪忍でした

| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/04/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

★ローズ&エディさんへ~
本当に早朝から爆走ですよ。
軽く散歩して暖めて、心臓に急な不可がかからないようにと気を
つけてはいますが、この人大丈夫なの?と低血圧なワタシには
うらやましい走りです。

初対面でもすぐに友だちを作る子なので、びびりマークと違い
ランへ行くのは楽なんですけど、入水後の水洗いが面倒な男です。

ちなみに膝をこすったようで、流血してましたけど、平気な顔してます。
消毒&止血剤の応急処置付きで更に面倒な男ですけど、
満足してワタシにくっついて寝てる姿はラブリーです♪

| hiropuri | 2011/04/30 15:03 | URL |

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
広いところでフリーランできる方がうらやましいですよぅ!
マークだけの時は、誰もいない広い所が最高だったんですけど、
犬なしで走らぬロミ、獲物を追ってどこまでも走るロミ、
野放しは危険のため、夢は夢で終わります(笑)

呼び戻しが聞くロミでも、100%戻ってくる保証はないから
怖くて放せませんよ~。
うっかり事故や迷子になったら、怖いで済みませんしね…。

宝くじ、当たったらうちもラン作りますよ。
山あり林あり小川(池)あり!
サルーキさんは24時間無料開放でどーぞ、みたいな。
それを市内で作りたいという野望は、昔はなかったけど、今はあります。
サルと暮らすとライフスタイルが変わりますね~~。
母ちゃんもそうなのかしら?

| hiropuri | 2011/04/30 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1013-8c8e7aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT