CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきマウス☆マーロミ

GWの連休前半戦。我が家は暦通りなので、連休といってもとびとび…。
しかもなんだかお天気が不安定な北海道。



先代シェルティの命日から20日ほど過ぎてお墓参りに行きました。
寒いと雪が残ってたりする時期なので、今年はなんだか寒い春。
遅らせてお参りに行って正解でした。
ジョニーの命日
ほんと、静かなところです。


レオンにも久々に会いました。
マーちゃんが自力歩行が難しくなってから、めっきり会いに
行けなくなりました。
レオンで~す
ご近所では若いね~と言われるレオンも、ワタシからすると
歳をとったなぁって感じました。
今年、10歳になります。



マーロミに、オスカー&アラミスのおうちから、うまうまな
生ラム骨をいっぱい頂いて、二人とも1本ずつ完食~~♪
それでも、まだまだ冷凍庫にはいっぱい(^m^)
しばらく、暇コールのマーロミも静かになっていいわ~。
うまうま!
はぐはぐ!



オスアラさん!!!

いただきマウス!!!

いただきマウス☆マーク
いただきマウス☆ロミオ



さて、マーロミばかりうまうまじゃあね~~ってことで!

寒いのでまだクリスマスローズとクロッカスとあとちょいちょいしか
咲いてない我が家の庭ですが、
クリスマスローズ


バーベキュー強行!!
バーベキュー
うちは、焼き係がウルふくちゃんなので、材料用意したら
ワタシは食べて飲むだけ~。イエ~~イ!!



あくび~

眠かったロミオも、おいしいニオイでがっつがっつお食事。
おいしい

夢中になりすぎて、あらこんなところから(笑)
とにかく食べたい!


マーちゃんは、車でグースカ。
マーちゃんです


仕方ないので、一人車中でお食事。
ぼそぼそ食べる
この後、連続発作だったんですよね…。
やけに寝るなぁと思ったら、前兆だったのかも。。。

この日は、変な刺激のない、な~~んもない日だったのにな。



真っ暗になるまで、家族で団らん♪
炭の火が、なんとも癒されます。
炭の火


家族みんなで、いただきマウス~~♪な連休前半なのでした。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになります。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1017-70514ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT