CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半は、雨!

雨の日だって、ランランラ~~~ン!
ラン


が!!ひとりぼっち……。
ひとりぼっち


もう1ロミ、お迎えしたくなる瞬間です…。
つまんない


久々に、登ってみる。
登ってみる


5月に入って、ランの桜は、まだ蕾。
桜


帰り道、ワタシは、桜に刺激を受け、お花を物色♪
ガーデニングシーズン!
ここは広くて、この何倍ものスペースにいろ~~んな植物が
いっぱいで、外が雨だというのも忘れるくらい、幸せ気分になりました。


お気に入りのお餅屋さんで期間限定の「いちご大福」をゲット!
いちご大福
まだまだ、ほのぼのした春じゃない北海道だけど、
気分だけは春めいてくるこの頃です♪



ご訪問ありがとう!
暖かい応援で、ブログを書く励みになります!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道の桜は、まだ蕾なんですね。
ゆっくりした時間が流れているような感じでいいですね。

広いランを貸切!!いいな~
でも一人だとつまらないですね!!

| | 2011/05/05 21:06 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
今年は、ちょっと遅れて開花みたいですよ。
短い春~秋なんで、わずかな時間しか外遊びを楽しめないです。

ローズちゃんのように、ディスクでもやってくれればいいんですけどね。
ラジコンもどうかな?って思ったけど、あまり反応なし。
やっぱ、走る生き物じゃないと、ロミオの心は盛り上がらないみたい。

| hiropuri | 2011/05/08 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1018-a0a4fa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT