CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんカフェへ♪

ちわーーす!クレオ
クレオ
相変わらず、お目々が大きいわーー、ロミたんに分けてほしいわー。


って、ことでりんさんにお誘いいただいて、りんカフェへ
お邪魔しました。


この日は、あいにくの雨!で、みんなでお散歩は中止で残念だったけど、
りんさんのお家は居心地がよいので、雨の日もなかなかいい雰囲気。



いや~、この日の朝から頭痛&肩こりで、ありとあらゆる方法で
治そうと必死でした(笑)
それだけ、楽しみだったのですよ、ワタシ。


なんとか、遅れて参加できまして、ちゃっかりごちそうになって帰宅。
そして、家に帰ったら、また頭痛に喉の痛み。風邪でした。



おまけに、やっぱりロミたんまでも軽い風邪だったみたいです。

そういえば、ここ数日、おもちゃを持って遊びをせがむことがなかったし、
ご飯も必ずマークと一緒に食べに来るのに、来ないこともあったし、
ランでも長いこと走らなかったし、
大好きなコーシングもだんだん電池切れてぼけっとしてたし。

そもそも、昨日、軟便でした。



ロミたんだから、あり得ないと思ってケアをしてやらなかったことを反省。


今、我が家で1番調子いいのが、なんということでしょう
マークです。



さて、ボバピ家は、パパさんダウンでいらっしゃらず、
とっても残念でした。
人のことは言えませんが、体大事に早く治してくださいね。
治ったら、またお会いしましょう、そうしましょう。



そして久々に、こちらの方に会いました。
お尻
誰のお尻でしょう~~。


ナクラです。
ナクラ
悪ガキロミオ登場で、イヤになっちゃったぽいです。
すいません。


カヌレとナクラ、姉妹で仲良くおねんね。
寝る


マークは、どどーんと陣取って、
りんさんになでなでしてもらい、
マーク

カヌレとナクラの母さんになでなでしてもらい、
マーク

ひゅ~くんに足を触ってもらい、
マーク

得意満面、すまし顔です。
マーク




前回に続き、またも美味しいスープ他を頂き、
スープ


りんカフェでまったりしちゃいました。
りんカフェ

ちなみにロミオは、やっぱり猫ちゃんたちに夢中。
不調といえど、抑えるところはきっちり抑えてました。




姫は、どんなにロミオが走り回ってうるさくとも微動だにせず。
姫

りんさん&パパちゃん、毎度ありがとうございました。




それにしても、撮った写真がフラッシュつけなかったので、
ぶれぶれで、ろくなのがありませんでした(泣)
写真(の腕)までも不調とは…。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになりま~く。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 02:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんカフェ、行きたかった~o(><;)(;><)o
てか、言い出しっぺが、不参加になってしまい、ごめんなさいm(__)m

ロミオ君、大丈夫かい(+ω+)
変な気温だから、余計に負担になったかな。
早く良くなってね(*^^)

はぁ、カヌレちゃん、ナクラちゃんとも仲良くしたかったなぁ。
もちろん私が(笑)
ボバンは、暗いから...

マーク君、めっちゃナデナデされてる(>艸<*)
はぁ、私も横で寝たかった(*/ω\*)

ぜひ、回復したら、お会いしましょうね♪
ぜひ(= ̄▽ ̄=)V

| ボバピママ | 2011/05/06 12:08 | URL |

りんカフェ、楽しそう!
ワンコたちもまったりできていいですね!!

ロミオ君とhiropuriさん、風邪だったんですね。
寒暖の差が激しいからか、体調もおかしくなりますよね。
早く、良くなればいいですね。
でも、マーク君調子よさそう出よかったです。
みんなになでてもらって嬉しそうだし~~

| | 2011/05/06 13:44 | URL |

いや~ん、大丈夫ですか!?
帰られた後、「hiropuriさん、無理してなかったかなぁ?」と気になって気になって。
ロミたんもやはり不調だったのですね。
この時期、体調崩すこと多いですよね。
わたしも昨日、風邪の気配がし、「ホットしょうが蜂蜜レモン
」ドリンクを作り、せっせと飲んでました。
がっちり治してくださいね。

そしていい時期到来したら、また遊びに来てください(^^)

| りん | 2011/05/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼちと

hiropuriさんとこでナクラちゃんのおチリが見られて
びっくりでおます

ロミタンも、いっつも全開やったらしんどいしぃ
たまには休養しましょになぁ
マーク君も調子が良いから なんやこっちまで嬉しいワン
hiropuriさんも休養して、来週から仕事頑張ってね

私とワンズは5/8にsaluオフ会です

| VALの母ちゃん | 2011/05/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

りんさんカフェでは、りんさんもですが、
どんだけ~ぶりの再開でしたね。
マー君の頬をカキカキしたら、ストンとお顔を
私の膝に落としてくれた時は、涙がでそうなほど、
嬉しかったです。これまであんなに触れたことありませんでしたから。

ロミオくんもちょこまか落ち着きなく、なんだか人間の2歳児みたいで、面白かったです(*´∀`*)
みんな個性様々でもっと、ずっと、眺めていたかったです。

わんずのオヤツ、ご馳走様でした。

| nacran_chu | 2011/05/07 08:51 | URL |

★ボバピママさんへ~
ごめんね、ごめんね、代わりに楽しんでおきましたからね。
って、やっぱボバピ家もいないと楽しさも倍増しませんよーー!
ワタシも行けるかどうか微妙な体調でしたし、母子だったので、
欠席も考えたけど、りんさん宅とそんな遠くないので、ぎりぎりまで
頑張って急いで行きましたよ。
ボバピ家はそういうわけにはいきませんものね…。

ワタシも今月、そっち方面に行こうかな?なんて思ってます。
ロミオとマークとじゃ、絡みずらいと思いますけど、
お散歩に最適な所あったら、教えてくださいませ~。

え~?ボバン、暗いですか?りんカフェでは生き生きしてるし、
いつも動きがキビキビしてると思いますよ。

| hiropuri | 2011/05/08 05:07 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
GW、15度をなかなか超えないので、本当に寒かったです。

サイトは家の中だと本当に落ち着いてますね~。
猫スイッチ入りまくりのロミオは別として(笑)

| hiropuri | 2011/05/09 05:30 | URL |

★りんさんへ~
りんさんも不調に?ま、まさか、うつしてしまった??
だったら、ごめんなさいだわーー。

楽しいことが待ってると、不思議と体がなんとかなるのですね。
家に帰ったら気が抜けて、またおかしくなりましたが、
今は、調子よくなってますよ♪

| hiropuri | 2011/05/09 07:26 | URL |

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
びっくりしました?
そういえば、前に会ったのって、夏だったような…。

マーちゃん、本当に元気で、昔できたことがまたできるように
なり、家族みんなで大喜びしてますよ。

オフ会ですか~!兄弟とかですか?
ワタシもそろそろやろう!と思いつつ、なかなかふんぎりがつかなくって。
こちらはサル率も低いので、場所を貸し切るのも難しいです(泣)

| hiropuri | 2011/05/09 07:29 | URL |

★nacran_chuさんへ~
たぶん、去年のショー以来ではないでしょうか?
相変わらず、みなさんお元気そうで何よりです。

今のマークは家ではあんな感じなんですよ。
真顔ですが、内心は甘えっ子です。
犬より人の方が安心するみたいです。

ロミはスイッチオンの時はドタバタしてます…。
頭の中は、ずっと2歳児ですね(笑)

お天気良かったら、散歩もしたかったですね~。
ランで会うことあっても、みんなで散歩なんてないですもんね。
また、新たな発見などあったかも、ですね。

| hiropuri | 2011/05/09 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1021-3a890d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT