CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまちま

いろいろやってまして、ブログ更新、ちょっとスローになっております。




ワタシの2台のPCのうち、1台がカードリーダーが壊れたのか、
PC本体がおかしいのか、大容量のカードの読み込みができなくなり、
復旧作業中。



毎日のお散歩は、家族総出でマークの行きたい道、歩きたい距離、
できるだけ付き合って、筋トレ中。

マーちゃんはもともと骨格ががっちりしてて大きいし、
蹴る力も強いので、調子いいと歩くのも強く速くてびっくりします。




ワタシは、散歩を頑張りすぎて、鎖骨周辺の筋を痛めてしまいました。
(マークを支えて歩くのには、相当の力がいります)



マークは、奇跡の歩行を見せて10日くらい。
昨日から、また調子が下がってきた感が否めません。
転びが増えてきたのと、足湯をせがんできました。
なんとか維持できるよう、一緒にまだまだ頑張ります!!!!!





そんな毎日でしたが、ちまちま作業して、こんなもの作ってます。
太った犬(笑)、じゃありません!!あるものに変身します。
ちまちま

それにしても…マーロミが寝てる時間に、母さん夜なべで、
ちまちまやってるので、全然進みません。
目標の半分も到達してないのかも。。。
いつになるかさっぱりわかりませんが、変身後をそのうち
お見せできれば…と思います。

ウルふくちゃんには大好評です。



みなさんの応援が励みになりま~く!
マーロミをクリックよろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキグッズ | 05:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん太った犬じゃーない?・・・となると何???何??
早い公開を望みます!!

マーちゃんの調子はどうでしょう?
お爺ちゃんなルークと同じにしてはいけませんが、ちょっと前まで元気!!なルークでしたがここ1,2週間は良く観察していないといけないなーと思わせる行動が出てきてハラハラしています。
飛び乗ったハズの車の後部座席・・・到達出来ずに落ちまして・・・
足を少し打ったみたい・・・
お互い一喜一憂ですねー

でもママは明るく!明るく!!頑張らなくては!!

太った犬・・・気になります・・・。

| セシル | 2011/05/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

マーク君も頑張ってる~
どうにか維持できるといいですね!!

かわいいワンコ・・・何に変身するのか、私も気になります~~全然想像つかないわ!!

| | 2011/05/15 21:23 | URL |

★セシルさんへ~
太った犬は、一部改良してもうちょっとかわいくしますよ~。
GWから取り組んでいるんですけどね、なかなか体力と時間がなくって。

6月までにはなんとか…って遅すぎ??

| hiropuri | 2011/05/16 05:18 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
今日は、珍しくたっぷり夜寝てました。
調子がいいととらえるべきか、逆か判断に迷います。

変身しますよ~~、楽しみに待っててね!

| hiropuri | 2011/05/16 05:19 | URL |

こんにちはー!!
hiropuriさん、鎖骨の周辺の筋を痛めたんですか!?
あまり無理はしないでくださいね。

マークくん調子が良かったのに・・・がんばれ~がんばれ~!!!

hiropuriさんがちまちま、夜なべまでして作っている太った犬・・・じゃないんですよね((´艸`*))
すっごく気になるんですけどー???
早く、完成が見たいで~す♪

| ジーナママ | 2011/05/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

私も見たいで~す(^O^)/
変身変身♪

手術したほうの足はもう大分良くなってきたようですね
最初の足の写真見た時は
かかとからいきなり太もも!
みたいな感じで怖かったです(((笑)))
でもまだ無理しませんようにね^^

| ハービーママ | 2011/05/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

★ジーナママさんへ~
湿布なんて貼っちゃったりしてます、てへ♪

太った犬は、色違いも作成中です。
少し改良して、もうちょっとサルーキっぽくする予定です。
え?何かはまだお教えできませ~~ん♪待っててね!

| hiropuri | 2011/05/19 07:44 | URL |

★ハービーママさんへ~
蘭摩瑠さぁ~~ん♪おひさです!
変身、しますよ~♪って、今は改良中ですけど。
待っててね!

足はまだ全速力は無理だし、つっぱり感もあるし、腫れてます。
でも、多少くじいても、前ほどの不安は感じません。
遅いながらも回復に向かってますよ!
ご心配、ありがとうございます。

| hiropuri | 2011/05/19 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1028-7297818e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT