CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「The Hokkaido」★ミステリーツアー?

お天気予報は、どこをどう見ても、全道、雨模様。
ちょいとサルーキたちとドライブ♪って思ってたんだけど、
当日の朝までどうしようか迷っちゃいました。


朝から、無料のランでロミオをひとっ走りさせ、ランを出てから
行き先を決定~~♪


雨は雨でも一時雨。降水確率だって、パラっと降ったって
大雨だって、確率は同じ!

きっと、雨に当たらないはずよ!と思い、これがビンゴ!!


マークは不調なので、すぐに帰れる距離にしよ~、ということで、
予定より近い所に決定!



なんだか、一人勝手に

ミステリーツアーみたいで、

楽しくなっちゃった!





行き先は、ココ!!さ~~て、ど~~~こだ?
ザ・北海道って感じでしょ、でしょ?
のどか~
って、こんなのどかな所、札幌から高速で1時間ほどの所。
いっぱあるから、道産子だって、わかんないよね(笑)




さて、中に入ると…
うわぉ♪テンション上がる~~!!
ガーデン1
ガーデン2
ガーデン3
結構広くって、回りきれないから、途中でUターンしちゃったわ。


ガーデンとロミオ1


マークは朝、近所の散歩でふらつきがかなり出てしまうし、
元気もないので、大好きな車に揺られ、降りたがることもなく、
ずーーーっと寝てました。



ガーデンとロミオ2
と、いうことで、ロミオとワタシのへっぽこ親子がレポしま~~く。



誰もいないので、フリーステイしたまま離れてもOKなロミたん。
望遠レンズだったから、近いと撮れないので、ステイできる子で
助かったわ~~。
ガーデンとロミオ3
ステイしながら、おかーしゃんに置いていかれる不安から、鼻ピー。
でも、言われるままステイして耐えてます、我が子ながら、
ええ子じゃのぅ~♪


まだバラの季節ではないけど、ローズガーデンもありましたよ。
ローズガーデン


チューリップから、香りがするのね!
花とロミオ1
花とロミオ2
花とロミオ3



再び、ステイで記念写真。
あ…そろそろ、気になるもの見つけたかな?
花とロミオ4




って、どこだ?ここ。


ボバピママさんなら、わかるはずよ~~~!!!




つづく~~。



ご訪問ありがとう!
正解は、お次の記事で!!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ ここは!!!
私も行きたくなってきちゃった。
明日 夫仕事で 子供とどうするか悩み中です。
札幌は雨模様のようだし。
天気予報調べてみます! 

| み~たん | 2011/05/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!
なんか見たことあるかもって(≧▽≦)
我が家が行った時より、花咲いてる(*´艸`)

広くて、お散歩には持ってこいでしょ(V^-°)
我が家も、また行きたいなぁ♪
今度、一緒に行きましょうね(*^^)

| ボバピママ | 2011/05/22 08:42 | URL |

最後の
「ボバピママさんなら、わかるはずよ~~~!!!」
の一文にナゼか「僕も当ててやる!」と意気込んだものの
どこだかわからないですぅ~(T_T)(笑)
とても素敵な所ですね!
なんか見たことあるような気もしないでもないのですが…
う~ん、正解が待ち遠しい!!

| ジナパパ | 2011/05/22 08:58 | URL |

おお♪いるだけで幸せ気分になれそうな素敵なところですねーヽ(^o^)丿
お花はやっぱりいいです!!
詳しくないけど、見てるだけで楽しく、華やかな気持ちになれますよね!!

ロミオ君、綺麗にしてますねー(*´▽`*)
さすがhiropuriさん!!
トリミング、綺麗に仕上げる・・ハマると面白いですよね♪

そしてロミオ君、ウェイト(肉の乗せ具合)は良い感じですよー(*´▽`*)
無理に肉を乗せる必要はなく感じます!!
うん♪きれーいe-287
夏までこの状態を維持できると良いですねーe-446

| えり | 2011/05/22 09:53 | URL |

★み~たんへ~
そうそう、み~たんも行ってましたよね♪
馬術競技の時ってそうそうないから、調べてから行くと楽しいかも。

| hiropuri | 2011/05/23 02:54 | URL |

★ボバピママさんへ~
もっと遠くへ行く予定で、ルートも決めてたのですが、
突如変更~で、ふと、そうだ~、ボバピママさんこの前行ってたわ~って
思い出したんですよ。
行って正解でした!!

はい!今度は、りんさん、み~たんと、連結チャリで!(笑)

| hiropuri | 2011/05/23 02:56 | URL |

★ジナパパへ~
ジナパパとみ~たんもわかるかも~って思ってましたよ。
ボバピママさんは、先日行かれたばかりなので、すぐに
気がつくと思ったんですよ~♪

| hiropuri | 2011/05/23 02:57 | URL |

★えりさんへ~
もうちょっと暖かくなったら、もっと綺麗だと思います。
本当に自然はどうしてこうも癒されるのかしら。
日常のごたごたを一度も思い出しませんでした。

あ…わかりますか?なんだか気恥ずかしくて、トリミング後には
触れなかったんですよ。
シャンプーまだしてないので、フリンジがべたべたですけど、
首から下は、整ったと思いますが、自信がなくて。
いいですか?良かった~~。

サイズが小さいから、お肉がのってても筋肉が少なく感じてしまいます。
でも、回遊魚みたいなもんで、身が締まってるかと(爆)

| hiropuri | 2011/05/23 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1036-c440f8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT