CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれぇー、がんばれぇー。

備忘録。



マーちゃん、夕べから明らかに様子がおかしい。

今朝は、散歩も当然無理。




がんばれぇー、がんばれぇーー、マーク!

負けるなー、負けるなーー、マーク!


【追記】
夕べ、マーちゃんのお顔がぼっこり腫れ、夜間診療に行ってきた。

注射2本打たれた。

でも、まだ腫れてる。

そして、未だに具合悪そうで、ほとんど起きてこない。




どうしちゃったんだろ。

どうしちゃったんだろ。

この前まであんなに元気だったのに。





コメントくださってるみなさん、レスが遅くてごめんなさい。

| わんこ | 09:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕からも…
がんばれーー、がんばれーー、マーちゃん!!

| ジナパパ | 2011/05/26 14:31 | URL |

うちのくうねるチームみんなからもパワー送ります。
マークくんっ!!!
e-134e-251e-251e-251e-80e-50

| りん | 2011/05/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

みんな付いてるよ!
みんな応援してるよ!
頑張れ頑張れマーちゃん!

| セシル | 2011/05/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

マーク君、負けるな~!!

でも疲れたら休んでください。

休んで、元気が出たら又一緒にがんばろうね~~!!

| ローズ | 2011/05/26 23:46 | URL |

がんばれ、マーク君!
応援してますよ!!

| さんた | 2011/05/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

想うことしか出来なくて歯がゆいですが、
皆さん同じ気持ちだと思います!!!

想いよ、届け!!

| えり | 2011/05/27 11:24 | URL |

おばさんのパワ~飛ばすぞ~!元気ぱわ~~~!!
おばさんに顔の腫れ送っていいからね!

| Jolly | 2011/05/27 15:02 | URL |

マークくん、頑張ってください!!
皆で応援してますよー!!!

| ジーナママ | 2011/05/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん頑張れ!! 頑張れ!!
みんなついてるよ。
大丈夫だよ。
元気パワー受け取ってね♪

| kinu | 2011/05/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

頑張れ マー君!

| マリリン | 2011/05/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

顔が腫れた...
ううっ...(┰_┰)
マーク君、頑張れ!!

| ボバピママ | 2011/05/28 18:48 | URL |

★ジナパパへ~
ありがとう。この数日、丸太か?打ち上げられたマグロか?な
マークですが、彼なりにがんばってます。

| hiropuri | 2011/05/28 23:28 | URL |

★りんさんへ~
ありがとう。家族みんなからの応援、うれしいです。
マーク、頑張ってます。

| hiropuri | 2011/05/28 23:29 | URL |

★セシルさんへ~
ありがとう。急に新たな問題でしょうか…?、
不安はありますが。。。

| hiropuri | 2011/05/28 23:31 | URL |

★ローズさんへ~
ありがとう。なんなんでしょうかね、ほんと。
週末になると、時間が少しあるし、マークを見ていられるから
ほっとしますね。

| hiropuri | 2011/05/28 23:35 | URL |

★さんたさんへ~
ありがとう。
本当にどうしちゃったんでしょうねぇ。
ロミオが元気すぎなのが、救いです。

| hiropuri | 2011/05/28 23:43 | URL |

★えりさんへ~
ありがとう。本当に人騒がせな子ですよね。

| hiropuri | 2011/05/28 23:49 | URL |

★Jollyさんへ~
ありがとう。
顔の片方が腫れました。変わってやれるなら、本当にワタシも
変わってやりたいです。

| hiropuri | 2011/05/29 08:22 | URL |

★ジーナママさんへ~
ありがとう。1番良くない時のマークに戻り、おまけに腫れ…。
先が不安です。

| hiropuri | 2011/05/29 08:23 | URL |

★kinuさんへ~
ありがとう。
マーちゃんにみんなの応援が届いていると思います。
腫れは随分よくなりました。あとは歩行が…。

| hiropuri | 2011/05/29 08:24 | URL |

★マリリンさんへ~
ありがとう。
マリ&ビリも頑張ってるし、
マークもこれしき、頑張ってくれると思う。

| hiropuri | 2011/05/29 08:26 | URL |

★ボバピママさんへ~
ありがとう。
あくびがしずらそうでした。
原因がよくわからないので、不安です。

| hiropuri | 2011/05/29 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1041-6b355f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT