CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティ・サルーキになるロミ~

さて、去年からシェルティオフ会に来ると、借りてきた猫なロミ。
犬種の壁
ランでは、基本誰とでも遊びたいのに、オフ会ではなぜか
犬種の壁を感じているようです。


そう、こうやって隅っこでたたずんでいるのです。
すみっこ
集合写真でも無理矢理引っ張らないと、近寄らないくらい。


追われると、逃げるけど楽しんでいるようではなく…。
逃げろー

が、そんな時に隣のスペースに会いたかったお姉様登場~!
会いたいよ~

どうしても、どうしても、ここを突破して、隣へ行きたいロミ。
ここを
突破せよ
柵が丈夫で良かったわー。



そう、ジェシーお姉ちゃんが遊びに来てたんだもんね。
ジェシー1
ジェシー2


喜んで挨拶に寄って来てくれたジェシーちゃん。
が、すぐにスルーされているにもかかわらず、必死なロミオなのです。
[広告] VPS

ちなみに、この柵を掘ってだめなら、囓ってやる~と、
この後、カミカミして頑張ってました。

本サルの必死な様子に、ランのスタッフもワタシも笑っちゃいました。



と、いうことで、何か気分転換に~と、目についたアジリティ。
アップ!のコマンドに、ロミたんは何の躊躇もなく、Aフレームを
ダッシュで上がり、しばし高見の見物~。
アジ1

飛び降りるかと思ったら、ルール通り、ブルーの所に足をつけて
降りてきました。
ルール通り
初めてトライした割には上手でしたよ。


そして、これはやらないだろうな…と思ったシーソー。
シーソー

こちらも初挑戦で難なくクリア。しかもルール通り、ブルーの所を通過。
バッチグー


ロミたん、アジリティ・サルーキになれるじゃ~~ん!と思ったら
甘い、甘い!
サイドステップも得意だし、ジャンプ力もあるし、体高があるので
トンネルは不利とはいえ、本気になったらすごいはず…。

けど~~~、やっぱ!サルーキ。
気分が乗らなかったり意味を見いだせないと、全くもってやる気ナシ!


そんな難しいことをやってのける蘭子さんの後に続くスーパーサルーキへの道は
ロミには、超険しいのでした~~。


って、結局、アジリティ・サルーキにならなかったのかよ!って
いうつっこみはスルーいたしま~す(笑)



自由奔放ロミたんに、アジの壁はマジ高い!
そんなロミたんに応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1044-c2964f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT