CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックフリンジ

どーも、ひなたぼっこ中のロミオです。
ロミオ1
カンガルーチックな、ゴールドカラーのサルーキです。
しっぽの飾り毛もまぁまぁボリュームある方ですが、2歳を過ぎ、
長さも増しました。


ワタシは暑くて日陰にいるというのに、この子はぼけ~っと
いつまでもひなたにいます。
ロミオ2
金髪に日焼けした顔みたいで、なんだか丘サーファーっぽい(笑)


トリミングを終え、さっぱりしたロミオ。
めんどさくなって、フリンジは自然乾燥なので、なんだかボサボサだわ~。
ロミオ3
まぶしそうな顔がおもろいな~~なんて、見ていたら、あることに気がつきました。



ない…ない!!!!

ロミオ4

ブラックフリンジ(黒い飾り毛)が

見えな~~い!!!!!



これ、1歳くらいの頃↓

ロミオ5


ロミたん、この頃、バーバーロミオを開店してて、フリンジをガムを
食べながら一緒に食べちゃってたので、ブラックフリンジが短くなって
しまったのです。
そのまんま、ボリュームいっぱいのフリンジサルーキに育ったもんで、
黒い毛が見事に覆い隠されて、見えてません…あらら。


ロミオの同胎は8頭もゴールドが生まれ、ブラックフリンジなし、ありに
分かれ、ロミオのような微妙なある子は他におりませんでした。

どっちになるかな~、ブラックフリンジもメッシュみたいでいいかも♪
って思ってたんだけど…、

見えないなんて~~~!!!


しかも、ロミたんは異様に金髪度が高い、
ゆえに、余計に丘サーファーに見える…。




丘サーファーに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになるロミよ。
応援ぽち!よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1049-67e47204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT