CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたん、自由奔放の秘訣!

嗅いだり、
嗅いだり

跳ねたり、
走ったり

休んだり、
休んだり

ご挨拶したり、
ご挨拶したり

水遊びしたり、
ぬらされたり

遠近法使ったり、
遠近法使ったり

びびらせたり、
びびらせたり

追ったり、追われたり。
追ったり



社会化が必要な時に、いろいろな経験をさせました。
そして、無理な筋トレや特別な訓練などもなく、フリー運動と手作りご飯と
愛情で育てたサルーキです。
中身はかな~~り、自由奔放だけど、いい意味で伸び伸び育って
いるのだろうな、と思ってます。

時々、炸裂・爆裂・暴走・どすこい!で、ワタシを驚かせますが、ね(笑)



これからも、マークが自由に体を動かせない分も、
めいいっぱい遊びなさい!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、ロミたん痩せました??
こんなにあばらが浮いてましたっけ?

日曜のオフ会ですが、もしかしたら
ジナママだけで参加するかもしれないので
明日の朝9時までにお返事しますね!★

| ジナパパ | 2011/06/03 12:15 | URL |

★ジナパパへ~
なんか、いつもこのくらいの感じのような気もするけど、
やっぱカロリー足りない気もします。
絞られて、筋肉しかないから、体重は増えたけど、痩せて見えるのかなぁ?

ジナママ、お会いしたかったです…、残念。
来月こそ!ジナパパ一家お待ちしてま~す!

| hiropuri | 2011/06/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1051-7350ae24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT