CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃいな!やっちゃうよ♪

はい、お天気大丈夫~~~!ワタシも大丈夫~~(笑)

なので!

オフ会、決行ざます!!!





参加できないジナパパへ朗報。
同時間にフレブルのオフ会もあるらしいっすよ♪



ではでは、ちょいと早めに到着し待ってますね~。
ブログを書く励みになります。応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがプチ晴れ女のhiropuriさんですね!
見事なまでの晴天じゃないですか★
参加できなくて残念ですぅ~…(T_T)

それにしても体調が回復したようで安心しました。
楽しんできてくださいね!
フレブルのオフ会っていうのも興味ありありですね!
ナイス情報ありがとうございました♪
でも僕らにとってはフレブルオフ会よりも断然
レラセタサルーキですよ!!

| ジナパパ | 2011/06/05 09:20 | URL |

★ジナパパへ~
フレブルたちが、遊んでましたよ~。
その後のカフェでも、フレブルの参考になりそうなお話を
聞ける方とも偶然お会いしたのですよ~。

Reraを大事に思ってくださってありがとうです!
さすが、メンバー♪

| hiropuri | 2011/06/07 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1055-50cb3964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT