CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、猫が好き

なんていう番組、昔ありましたね~。


リアルに、猫が好き~なロミオ。
近頃、暑くなったせいか、夜散歩中によく猫たちに遭遇します。
そして、猫ダッシュ!

以前は、猫のことを敵意かおもちゃ化してるに違いない!と思って
ロミオのことを悪い奴だ~と思ってましたが、
りんさんの所の営業部長ティダちゃんのおかげで、ロミオは
単に猫が好きなだけなんだ!と知りました。

サルパンチくらわすでも甘噛みするでもなく、
ティダちゃんに遊ぼうポーズしてました(笑)


それにしても、1度、猫に会った場所は、何年経っても
覚えているようで、お散歩で通るといちいち猫がいないか
探すような仕草をします。
それが、会ったところ全部なので、記憶力も結構あるんだな~と
感心するんですが、ただ、毎度、猫センサー作動するから、
お散歩に連れて行く身としてはちょっと迷惑だったりもします。



以前、ティダちゃんと初めてあった時の写真。
猫が好き
ぶれまくるほど、しっぽぶんぶん&前傾姿勢で遊びに誘ってます。
猫に、犬式アピールは伝わるんでしょうか…?




ブログを書く励みになります。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュリですね(^^)
あの子はクレオが好きなのか、よく寄ってすりすりしてます。
クレオもシュリとたま~に遊んでいて、前足で押さえたりしちゃってます^^;
見てるこっちはヒヤヒヤもんですが、ちゃんと手加減してるみたいです。

クレオも外で会う猫はまた違うみたいで、いちいち大興奮です^^;
「うちにも猫ちゃんいるじゃ~ん」
と毎回思います。

| りん | 2011/06/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

★りんさんへ~
あ、間違った!そうだ、シュリちゃんです。失礼しました!

猫とサルーキを一緒に飼われている方って結構多いな~って
思います。相性いいんですかね?

クレオちゃんのはりきった所、生で見てみたい~。

| hiropuri | 2011/06/11 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1056-6413abc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT