CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山奥でサルーキオフ会

みなさん、ご心配おかけしました。
相変わらず、声ははるな愛ですが、熱はすっかり下がりまして、
元気に動いております。


では、先日行ったサルーキオフ会レポ、行っちゃうよ~~♪




ロミ「まぶしーーぜ!」

でへへ
天候に恵まれました。

我が家はたまに行くのですが、みなさんは初。
不安になるほどの山奥へ来ていただき、ありがとうございます。


では、オフ会開催!


みんなが来る前に、ひとっ走りを終えた特攻隊長・ロミオ。
特攻隊長
まずは、ハイパー系の子の人気を一気に集め、疲れてもらう作戦。
犬見知りなサルーキのためにもなるし、ロミたんも発散できます~♪


クレオちゃん。
クレオ

オルトくん。
オルト

クロロくん。
クロロ

シャナイヤちゃん。
シャナイヤ

シャナイヤちゃんとロミオは、仲良くおそろのチョークしてきたの♪
おそろで決めポーズ


と、車中でお昼寝のマーク♪
急なお声かけで、参加者少なめでしたが、逆にそれはそれで
お山のランは、みんなであっちこっち行けて楽しいかも~。


それぞれがご挨拶。
クレオとロミオ
クレオとオルト


爆走しても、まだまだ元気なロミオです。
ロミたん1
ほんと、この前足、よく曲がるわね~~。

この日も誰よりも走り回っておりましたわ(照)
ロミたん2


傾斜を猛スピードで走って行く~~。
爆走1
爆走2

下り坂は、空中浮遊~~。
空中浮遊

クロロミ兄弟、おひさしぶりに爆走♪ 黒と金の同胎は、同じように
ハイパーに育っております(笑)
兄弟ラン
兄弟2
兄弟3
兄弟4


と、兄弟ラン中なのに~~、クロロは離脱!
オルちゃんにLOVE!なのです。
オルトラブ1
オルトラブ2

ハイパー兄弟に全く負けない、ハイパー娘。
シャナ1
シャナ2
シャナ3
シャナ4

お山は涼しくて、休憩にもってこい!
休憩

で、また下へ降りて広場で爆走~。
クロロミ1
クロロミ2

クロロ…やっぱ、ロミオと同胎だわ。このオモ顔。
クロロ?


つづく!!!



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
サルーキには、やっぱり自然いっぱいの野山が似合いますね!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロロ君のおも顔に、つい噴出してしまいました!!
たしかに・・・ロミオ君のおも顔と似てますね(笑)
かっこよく走る姿とのギャップがいいな~~

| ローズ | 2011/06/07 23:03 | URL |

★ローズさんへ~
比較すると、目の感じ、頭蓋骨の形、体の骨格など違いが
はっきりあるんですが、顔の筋肉の柔らかさは一緒なのかも、と
思いました。
兄弟の中でロミオだけ、他の子との違いが多い気がします…。
クロロはオルトくんに萌~の後で、お疲れでお顔がゆるみました~。

| hiropuri | 2011/06/08 07:36 | URL |

山奥オフ会だったのですね★
いいなぁ~。
ここは一度、ジーナ抜きで下見に行った事はあります。
今度はぜひご一緒したいです!
気心知れた仲間たちと一緒で、きっと楽しかったでしょうね!
クロロ君、久々にみました(^v^)

| ジナパパ | 2011/06/08 10:21 | URL |

★ジナパパへ~
なんで、ジーナちゃん抜きで?こんな奥まで~。
途中、山菜採りの車など路駐してたり、スキー場を超えたりで、
着くのか?あるのか?と不安になりますよね。

はい!いきましょ~~♪
木陰なら涼しいから、奥の山側ならボルゾイにも過ごしやすいと
思います。
でも、以前レオンがダニを連れてきたことがあるので、
虫対策は必須ですよ~。

| hiropuri | 2011/06/09 07:20 | URL |

ロミたん、いつものびのびしていていいですね(^^)
クロロくん、どした?その顔^^;

| りん | 2011/06/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

★りんさんへ~
手当たり次第に相手をみつけて爆走してましたね。いつも通り(笑)
クロロくんはオルトくんに萌え~な後です♪

| hiropuri | 2011/06/12 04:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1059-e00a7d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT