CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔面まで炸裂!大好きロミたん!

まだまだ、みんなとの楽しい様子があるのですが、
熱があったワタシもこのデータ見て、一瞬笑ってしまいましたので…。


そう、ロミたんのオモ顔~~♪

も~!大好き!このキャラ!!




クールな顔で走る続けるシャナちゃんの後に、うちの子が!
爆走1
爆走2
爆走3


爆走4

アップで見てみると…
アップ


爆走5

もはや、体だけでなく、顔の力も使って、まさに全身全霊で走る男なのです!!
アップ


爆走6

目を開けずともサイトハウンドらしく、獲物は逃しません。不思議~。
アップ


満足~な時限定の、セクシーロミロミ座り♪
セクシーロミロミ

お顔を見てみると…
はぁ
走ったー
ぜぇ~


顔の筋肉まで柔軟で発達しているロミたんですが、
普段は、ちゃんときりり!としてますですよ~~!
決めロミ
イケメン?



このおもかわいいロミたんに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!で、ますます炸裂しちゃうよ!
バナークリック、よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミたん、顔の彫りが深いですね!
ひょこって覗いてるシャナイヤちゃんがかわいい★

| ジナパパ | 2011/06/08 10:20 | URL |

朝からロミオ君の顔に笑わせていただき、和ませてもらいました~ヽ(^o^)丿
全身から楽しい!が伝わってきます。
めいっぱい楽しんでいて、いいです!!!!

| えり | 2011/06/08 10:50 | URL |

アップで見るとの画像がお見事でした
私もナイちゃんのこんなん撮ってみたい

もぅ~超楽しくて和ませて貰ったんですが
お山でご自慢の耳毛が切れたりせぇへんのかがスッゴイ
心配でしたわ。

この間の日曜日のCH.HALO君みたいな立派なんやもん

| VALの母ちゃん | 2011/06/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

★ジナパパへ~
結構、赤ちゃんくさい顔もするけど、意外に彫りが深いのですよ!
さすが、ジナパパ、よくおわかりですね!
奥目で二重なんて、かっこいい顔立ちになるのに、目がちっこいから
全然わからないという(笑)

広場も一部傾斜があるので、お顔だけとか、傾斜からぶっとんでくる
わんこなども観れて、おもしろいですよ~。

| hiropuri | 2011/06/09 07:18 | URL |

★えりさんへ~
みなさまのブログなどを拝見しても、ここまで顔面崩壊した
サルーキはいたでしょうか?というくらい、すんごい顔で
走ってて、颯爽としたストロークとのギャップに笑えます。

こんだけ楽しんでくれると、本当に来た甲斐あるな~と
思います。

| hiropuri | 2011/06/09 07:22 | URL |

★VALの母ちゃんへ~
ロミは、ショーでは意外なほど、ショードックぶりを発揮するので、
プロハンの方々にも30分くらいやったら、すぐ出れると言われます。
が!ランや自宅では、笑いの神が降りてくるという、使い分けのできる子
でして(笑)
ナイちゃんも正面から連写してみてください。
1枚くらいあるかも(^m^)

基本的にスヌードしてません。テンション下がるみたいなので。
毛切れも気にせず、野性のまま放置です(笑)
ちゃんと管理してれば、今頃Haloくんくらいの長さにはなったかも。
3~5㎝くらい、自分で噛みきってしまってますので。
でも、耳毛あっても、あんなペガサスみたいなオーラ出ませんよ~。
ロミは、両親共にフリンジや毛並みが立派なラインなので、
遺伝ですかね。

| hiropuri | 2011/06/09 07:27 | URL |

あはは~♪

オもがぉさいこ~v-411
最初のなんて何星人?な あはは~~~♪
でね おもしろいものも目に付いちゃって
でっかい た●た●(* ̄m ̄) ププッ
ロミたんぉもがお集ってとってもにんげんっぽいお顔でした(*^^)v
次回も楽しみ~(笑)

hiropuriさん 体調崩しているのね・・・
こればっかりみていると少しは元気になれるかも^^
早く良くなってね~
って また 無理しちゃうんだよね~
だめよ^^

| ハービーママ | 2011/06/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

ロミたん、顔の筋肉?すごいよね~
人で言えばものまねのコロッケ的な感じ。
だからいろんな表情ができるのかなぁ?

| りん | 2011/06/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re: あはは~♪

★ハービーママさんへ~
サルーキと言われなければ、犬とも気づいてもらえぬ形相ですね。
あ!そんなこと気がつかなかった!!わ!ホントだ~(照)
でもね、マーちゃんの見たら、ロミのが豆に見えますよ(爆)

寝たいけど、咳が出て眠れず、やっと寝付いたらマーちゃんのウロウロで
目が覚めて、昼間、ぼーーっとしてます。
酸素カプセルでもあれば、なんてことないけど…って車1代買えるー。

| hiropuri | 2011/06/11 16:32 | URL |

★りんさんへ~
せっかくだから、何かものまねしてもらいたいわ~。
人面魚のマネしかできないし。

| hiropuri | 2011/06/12 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1060-4c66e7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT