CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキは水が好きか?

さて、オフ会も中盤になり、まったりな時間もやってきました。

女子チーム。初対面でしたね。
女子チーム

男子チーム。
男子チーム

オルトくん、サラダ・バー中。
ハムハム

クロロミ兄弟、シンクロ中。
クンクン


親子のひととき。
親子


こちらも。
親子

親子で奥で仲良く遊んでましたね♪
親子

クレオちゃん、ご機嫌な顔で戻ってきましたよ。
楽しかったの


なでなで~、人が大好き。
なでなで


こちらのおふたりさんは、大人な雰囲気。
行動が落ち着いております。
大人
大人

興味はあるけど、高嶺の花のお姉様の後をストーキング。
一緒に

大人顔。
クレオ

ガキンチョ~。
ロミオ




傾斜を上り下りで、人間もいい運動になりますね…(笑)
下界

で、木陰で涼しくなったら、また爆走~!
狩りごっこ
狩りごっこ

暑くなったら、小川でもクールダウン。
小川


さて、サルーキは水が好きなのか?

何の躊躇もなく、クレオちゃんはグイグイ!
川の水も飲んじゃってました~。
クレオ

山ガールだけでなく、川ガールなのね~♪
クレオ

もちろん、ロミオも平気。
ロミオ

オルトくんも入水。
オルト

クロロくんもOK!
クロロ

ママにどぼ~ん!と入れられたシャナイヤちゃん。ちと苦手っぽい?
シャナイヤ
スプリンクラーは大好きなんだけどねぇ。


水はわりと平気な方なのかなぁ~って思います、サルーキって。




集合…といっても、少数ですが、山をバックに♪
集合1
集合2
集合3
全員集合

みんな、ありがとうね!!
今度は、ここでBBQ付きのデイ・キャンプしたいですね~~♪

さて、腹ぺこになったところで、一緒にご飯食べに行こうってことになり、
移動開始~。



と、いうことで、

まだ、つづくよ!


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、良い顔~(●^ω^●)♪
ロミオ君が1番楽しそうだよ♪
ロミオ君はオモ顔して、表情豊かだわ(*´艸`)

ほんと山奥で素敵なランですね♪
次回は参加するぞー*´○`)/

| ボバピママ | 2011/06/09 08:31 | URL |

私や我家のワンズも大好きな自然のランだーーーe-349
行くならこういうランが最高ですねe-446
皆さんそれぞれ楽しんで、オーナーさんも楽しんで・・・最高ですねヾ(≧∇≦)〃

サルーキは水が好きか・・・好きな方だと思いますっ!!
我家の3サル、同市内のサル、皆ためらわず入水です♪
ボルゾイの方が、避ける子が多い気がします。
やっぱり原産国の違い??ロシアだと入水なんて有り得ないでしょうし、
中東は水場があれば水浴びしてたのかもしれない・・・。
なんて妄想をはせてしまいますー。

| えり | 2011/06/09 09:14 | URL |

楽しそう~~
きれいな、サルーキーばかりですね!!
いつも、広いところでのびのびして、よく走っている感じが
出ててうらやましいわ!!

きっと、うちの子たちも水は好きそうです。
ホースの水に飛びつくし洗面器の水もバシャバシャしてるし。
一度、泳がせて見たいな。

| ローズ | 2011/06/09 21:32 | URL |

シャナイヤちゃんも慣れたらきっとなんの抵抗もなく入るようになるんじゃないかな~(*^_^*)
クレオも最初、水苦手だったし。
アンナを追いかけうっかり川に入り、びっくりして慌てて戻ってきたりしてたもん^m^

自然の中のラン、また行きたいです♪

| りん | 2011/06/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

★ボバピママさんへ~
DAYキャンプも泊まりキャンプもOKなんですよ、ここ♪
次回は、そんなこともしたいな、なんて思ってます。

ロミオ、確かに1番楽しんでました。

| hiropuri | 2011/06/11 16:23 | URL |

★えりさんへ~
自然豊かゆえ、虫も多いのが辛いです。
長靴あれば、川の向こう側も行けそうなんで、次回チャレンジです。

ほんとうに、ジャバジャバ入っていく子多いですよね。
ボルゾイの入水は見るけど、アフガンの入水の方が珍しいのかな~?

| hiropuri | 2011/06/11 16:26 | URL |

★ローズさんへ~
水がイヤ~って子の方がやっぱり少ないのかなぁ?

自然いっぱい~は、やはりいいですね。
その代わり、遠いのと虫が多いのですが。

| hiropuri | 2011/06/11 16:29 | URL |

★りんさんへ~
シャナちゃん、川は初体験だったみたいですね。
日頃の走りっぷり~、スプリンクラーに突入ぷり~を考えると、
川にどぼん!は時間の問題でしょうね♪

| hiropuri | 2011/06/12 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1061-a1e3a7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT