CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルアーコーシング魂

週間天気予報って、はずれだわ。

しかも、春から週末になると、どうも天気がいまいち。
会場
昨日のルアーコーシングは、いつもと違う山奥の会場。
併せて、駐車場と更に入場料もかかるせいか?参加者がめっちゃ少なかった。

雨が降っちゃって、芝が濡れていたので、滑って、あまりタイムは
期待できない感じ。
おまけに、無風。いつもの会場は風が強めなので、無風なのはありがたいが、
レース自体は、追い風という味方はなし。
会場
スタッフのみなさん、雨の中の機材設置、ご苦労様です。

何度か入り口を間違えて、大遅刻のワタシ…。すいません、すいません。
前に1度来たことがあるのに、超方向音痴なのですよー。



予想通り、参加者が少なかったけど、サイト同士でわらわら~♪
イタグレ
ウィペット
相撲
イタグレ同士
ウィペット
ウィペット

多頭レース。
チーム・イタグレ


ドッグランで遊んでから来ようと思ったけど、さすがに遠すぎるので、断念。
いつものように、遊ばせてもらえず、ピーピー言ってたロミオ。
この子、レース前に軽く走った方が調子いいタイプ。
ロミ
レースのスタートも、ぼけっとしててガッツなし。





今回は自己新記録更新が目標!!
更新したら、おもしろいラジコンを見つけたので、それを買ってあげるよ!と
物で釣ってみた。


しかし、スタートの悪さに加え、ゴール間際にかなりスピードも
落ちてるように見えた。


おまけに、スタート位置に立って、人間水平器のようなワタシの眼
(だまし絵にあまりだまされない)、ふと気がついた。
コースの真ん中あたりが盛り上がっている(全体が緩いアップダウン)みたい。
サッカーグラウンドだからかなぁ??




結果は…、1年前頃のタイムと変わらんやんかーーー!
ロミのルアーコーシング魂は、どこへ消えたーー!!!



最近のロミにしては、全然だめだめのお恥ずかしい結果。
なのに、大型サイトがロミオだけだったので、完走すればクラス1位。
賞品を頂いて、すいません、すいません、ほんとーーにすいません。



マークは1度も降りることなく、車中でいびきをかきながら寝てました。

帰りにドッグランに行くも、日曜だっていうのに、わんこも少ない。
みんな遠くへお出かけしてるのかしらーー?

ロミたん、おまちかねのランだったせいか、勘違い遊び(他のわんこが
飼い主や他の子と遊んでいるのに、自分遊んでくれていると勘違いして
はしゃぐ遊び・笑)で、うれしくって子鹿のようにピョンピョン跳ねてた。

ちょびっとだけ走って、週末が終わってしまいました。
あぁ、平日に体力を持ち越されるのは、怖いわーーー。




こんなロミオですが、応援ぽち!
よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、
ロミタン一等賞おめでとうございます!!
おもしろいラジコンはおあずけですか?(^v^)

| ジナパパ | 2011/06/13 12:14 | URL |

★ジナパパへ~
ラジコンはお預けです(笑)いや…我が家の平和のためには買ったほうが
いいんだろうけども。

| hiropuri | 2011/06/14 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1066-3266ed6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT