CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VIP

我が家のガラスの王子ことマーク。

朝の5時からガウガウ大会~♪
近所に猛獣がいる!と思われたら困っちゃうねー。

お顔の腫れは、まだありますが、あと1週間薬を飲んで、診察です。



さて、こんなに元気なら朝のお散歩もさぞやいっぱい歩くかと思ったら、
ベリーショートコースを歩いたら、車へ乗る乗る乗るーー!!!の
わがまま王子ぶりを発揮……。


VIPなマークは、わがままが結構な確率で通ります(爆)

時間はたっぷりあったので、車に乗せて、近所の公園へ行き
ロミオとボールで遊んできました。


ジャーマンアイリスがいつの間にかいっぱい咲いていた!!!
ジャーマンアイリス
ワタシ、青いアイリスは大好きだけど、紫や黄色、オレンジって
遠目に見るとやや枯れて見えて微妙……。



ロッククライミングできるサルーキ…なんて、無理だわさ(笑)
ロッククライミング
ここで、ボバピママさんなら、登るんだろうな。
ワタシはできませんでした(笑)


ロミたん…お尻に米粒らしきものついている…。
今朝のマーの鼻についた米粒がガウガウ大会によって、移動したらしい。
全然臭くならないことをいいことに、シャンプーはいつしましたっけ?な
ロミたん。
そろそろ、いい加減、ロミたんをシャンプーせねば!



ワタシもお散歩より、マークと一緒に
車で寝ていたい~~。
ヨロヨロなおかーしゃんに、応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこは、登らなきゃ(= ̄▽ ̄=)V
そしたら、ロミたん、華麗にジャンプ決めて、上がってきたよ~(*≧д≦)ノ
ワン達も、小さい足場をうまく使うもんですよ♪

マーク君、盛り上がったのね~(*´艸`)
車でも、自分がしたいこと、伝えれるのは良いことですよね( °∇^)

だいぶ、朝が気持ち良い季節ですよね(*^^)

| ボバピママ | 2011/06/17 08:15 | URL |

猛獣がいるみたいな鳴き声は知らない人から見たら怖いのでしょうね~
モコナは散歩の時スイッチが入るとリードを咥えて「離して!」って唸りながら歩くんです、これ結構怖いらしく皆さん遠巻きに歩いてます(笑)

マーちゃんガウガウ言うくらいならお顔の腫れ痛くはないのですねー
顔の腫れルークなら気がつかないかも?(黒いから)

| セシル | 2011/06/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

★ボバピママさんへ~
人目が気になって上れませんでしたーー(笑)
1本の綱になってる橋みたいなのがあるので、
それにバランス感覚のいいロミオをチャレンジさせようかと
思います。

アピり方が、いつも同じで何を言いたいのかわかりにくいんですが、
車ならワタシのだろうがなんだろうが乗りたいみたい。
大きなクレートなんでしょうかね?

| hiropuri | 2011/06/19 07:52 | URL |

★セシルさんへ~
へーー、モコちゃんって、お散歩の時そういう風にするんですか?
前に一緒に散歩した時は、普通に歩いてましたけど、アピールとかも
するんですね♪

見た目に対して、声が低いからびっくりされますよね…。
かわいいモコちゃん、余計にギャップが大きかったのかも。

マーク、アキレスもばりばり食べてますねぇ。
骨はあれ以来あげていませんけど、本犬はまずまず痛くはないようです。

本当にブラックだと、怪我、汚れ、虫などわかりにくいですよね。
地肌も黒いんでしょうか?

| hiropuri | 2011/06/19 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1072-fe3f23c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT