CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野エムフェーブ・迷子のイタグレ

サル友からの情報です。

長野のエムフェーブでドッグショーが開催されていたそうですが、
そこに来ていた、イタグレのあんずちゃんという子が迷子になったそうです。

迷子になった詳細は、わかりませんが、ココをクリック!して
見てください。お写真など掲載されております。

6月20日の段階ではまだ見つかっていないそうです。




うちもドッグショーに行きますが、ロミが迷子になったらどうしよ~と
ちょっと不安にもなりました……。

ショー会場では、借りてきた猫のように、従順なロミさん。
どっかに行くとかあり得ないとは思いつつ、人慣れしてるから
ホイホイついていきそうな気もする…。

ショーリードしかつけてないのだから、屋外でもおかーしゃんを
ストーキングしててくださいよ。頼みますよ。



全国のみなさん、迷子サイトの保護に
お力貸してくださいませーー。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な夢

この記事を読み今朝の夢
何処かに行くのにガソリンスタンドで突然ワンズが逃げ出し
何故かお友達の犬2頭との4頭とを捕まえたと思ったら1頭が
嫌だよ~って逃げ出しテコズっていました。

あんずちゃん、ショーでネームプレートが付いて無かったんや
早く見つかると良いですね。

| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/06/22 06:29 | URL | ≫ EDIT

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
そんな夢を見たのですか、何かのサインでしょうかねぇ。

見知らぬ土地で、飼い主さんもどれほどの思いか…、心配です。

| hiropuri | 2011/06/23 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1079-0899a900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT