CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛されて5周年

愛されて5周年。


5歳のマーク


マーク、5歳のお誕生日を

迎えました。





この1年は、本当に激動の1年でした。




彼の一生の中で、背負っていかねばならない大きな問題が

出現し、生き方そのものを変えねばならなくなりました。





でも、変わらないのは、マークが愛されるべき存在であり続けること。




マークがワタシたちの子になった、その意味が今はとてもはっきりと

わかります。





かわいいマーク。

ありがとうマーク。

大好きマーク。






母、姪、甥、父、レオンと初対面の日の記念写真。
家族になったマーク
甥に抱かれた小さなマーク、家族になりました。





「マー」という字を書くだけで、胸がいっぱいになるほど、

今日という日は、格別な思いです。





いつもマークに会いに来てくれてありがとう。
これからもハンディキャップとつきあいながら、長生きしますよ!
溺愛ブログですが、お付き合いよろしくお願いしマーク!
クリック、で応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

かわいいマーク君
5歳の誕生日を迎え 心からおめでとうございますと
言わせてもらいます。





| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/06/23 08:21 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、おめでとう!
そしてhiropuriさんやウルふくちゃんさんにも
この素敵な日を迎えたことにおめでとうございます★
約2年半ほど前に初めて出会った頃から、マーちゃんは
どっしりと落ち着いたイメージがあったんですけど、
まだまだ5歳なんですもんね~(^◇^)

| ジナパパ | 2011/06/23 12:53 | URL |

マーク君、お誕生日おめでとうございます。

たくさんの愛を受けているのがいつもたくさーん伝わってきます♪
5歳も、家族仲良く過ごしてくださいね!
私にも元気をありがとう!1

| えり | 2011/06/23 13:06 | URL |

マーちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう

おめでとう

我が子の様に嬉しいです(図々しくごめんなさい)
また、会いましょうね☆

| セシル | 2011/06/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

マーク君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも、ずっとヒロプリさんたちを癒してあげてね~♪
マーク君に、もっともっとハッピーな1年が訪れますように!

| ボバピママ | 2011/06/23 18:01 | URL |

マークくん、おめでとう。
クレオおばちゃんからも「おめでとう!」。

| りん | 2011/06/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

マーク君、お誕生日おめでとうございます!!

マーク君の背負ってるものはとても重たくて大変。
でも、誰より愛されてます~~!!

かわいいマーク君!
これからも一緒にがんばらせてくださいね!!

| ローズ | 2011/06/23 21:32 | URL |

まーちゃん、お誕生日おめでと~☆
今日は辛かった事がぶっ飛んじゃうほど嬉しい日だね。

来年も一緒にお祝いしましょうね(^^)
変わりない毎日が送れますように☆

| はてらら | 2011/06/23 22:12 | URL |

マーク君、5歳おめでとう!

マーク君の瞳が好き。
これからも癒し系のマーク君でいてね。

| サブママ | 2011/06/23 22:52 | URL |

おめでとう

マーちゃんおめでとうです(^-^)/
世界で一番美しい瞳のマーちゃん!その美しい瞳にゾッコンです!

| アリュールオババ | 2011/06/24 11:18 | URL |

マーク君、5歳おめでとう!e-420v-274
何歳になっても、マーク君はみんなの癒しの王子ですね!

| kino | 2011/06/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

マーク王子 お誕生日おめでとうございま~す!♪
おとうしゃんおかあしゃんにいっぱい愛されて
マークんの瞳はいつもきらきら~♪
5歳の年も今以上に輝やきを増していってね!♪

| ハービーママ | 2011/06/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

マー君おめでとう
何時までも何時まで
もっとゆっくり年取ってね

| バジパパ | 2011/06/25 00:23 | URL |

おめでとー☆

マーちゃん お誕生日おめでとうございマークe-405

これからもおとうしゃんとおかあしゃんに
喜びとしあわせを届けてね~v-343

| み~たん | 2011/06/25 01:57 | URL | ≫ EDIT

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
ありがとーー!
5歳なんて、あっという間ですね。
遊びまくってた子どもの頃が懐かしいこの頃です。

| hiropuri | 2011/06/25 12:44 | URL |

★ジナパパへ~
2年半前でしたか~。ジナパパ家ともお付き合いの歴史ですね。
2歳頃からすでに置物なマークでした。
今比較できるからわかるけど、ロミオとは全然違うのですよ。

| hiropuri | 2011/06/25 12:46 | URL |

★えりさんへ~
1年、1年が早いです。
でも、愛情もどんどんどんどん深くなり、
こんなマークでも大きな存在です。

いつもいろいろありがとう。

| hiropuri | 2011/06/25 12:47 | URL |

★セシルさんへ~
いえいえ、図々しいなんてとんでもなーーーい!!!
悩みが尽きない子なので、みんなにもお祝いしてもらえると、
悩みもなんだかぶっとびます。
ありがとう。

| hiropuri | 2011/06/25 12:49 | URL |

★ボバピママさんへ~
大きな悪化だけは本当にパスしたいですぅ。
でも、自力で立てさえすれば、マーもワタシたちも
かなり生活が変わります。
どう頑張っても無理なんだけど、祈るだけです。
ハッピー、落っこちてないかなぁ~~~。

| hiropuri | 2011/06/25 12:50 | URL |

★りんさんへ~
なんやかんやと、日常生活ができてないのがマークだけ…。
不幸中の幸いだなって思います。
クレオちゃんも他の子も、毎日歩けて、たくさんの景色を
眺めていけることを祈ってしまいます。

| hiropuri | 2011/06/25 12:52 | URL |

★ローズさんへ~
家族が病気になったら、周りも病気になるなんてよく言うけど、
本当にそうかもって思います。
でも、辛いことを半分こにして、家族で乗り越えようと思いますよ。
ローズちゃん、がんばろうね!

| hiropuri | 2011/06/25 12:53 | URL |

★はてららさんへ~
健康で安全な一年を送らせたいです。
がんばりますよ~。

バズくんの元気に続けー!です♪

| hiropuri | 2011/06/25 23:30 | URL |

★サブママさんへ~
ありがとう。

サブちゃんファンなワタシは、サブちゃんの全部が好き~♪にょほほ~~

| hiropuri | 2011/06/25 23:32 | URL |

★アリュールオババさんへ~
ありがとう。具合悪いと時々、曇る瞳ですが、目で物を言ってくれます。

アリュールくんは地震のトラウマ、大丈夫ですか?
少しずつ日常を取り戻せているかなぁ。

| hiropuri | 2011/06/25 23:41 | URL |

★kinoさんへ~
ありがとう。特に何をするでもなく、ただどっしりと寝転がってる
だけの子なんですけども、ちょっとした仕草がかわゆくってたまらんのです。

近頃は、生きていてくれるだけでうれしーと思ってしまいます。
健康のありがたみをつくづく感じます。

| hiropuri | 2011/06/25 23:50 | URL |

★ハービーママさんへ~
いろいろと重たいマークですけど、かわゆさもヘビー級なので、
夫婦揃って溺愛しとります。
これ以上きらきらお目々されたら、溺愛を超えてしまいますわー(笑)

| hiropuri | 2011/06/25 23:57 | URL |

★バジパパさんへ~
ありがとう。一生が短い犬、しかも更に短い大型犬、そして不健康サル。。。
本当にぜひゆっくりしてほしいものです。

| hiropuri | 2011/06/25 23:59 | URL |

★み~たんへ~
ありがとう。
ちょこっとでも、遊んだり自力で立てたらもうもう、
うれしくて仕方ないです。

| hiropuri | 2011/06/26 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1081-91676cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT