CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしき便乗生活

前は、服やおもちゃやおやつなど、マークに必要なものを誕生日プレゼント
に買ってましたが、
服は市販のものがほぼ入らず→よって、手作り。
おもちゃ→ロミオにとられるし、滅多に遊びたがらない。
おやつ→いつも美味しい物もらってるから特別なものはいらない。


と、言うことを言い訳にして、忙しくて、なーーーんも用意して
ませんでしたが…、



ピンポーーーン♪と宅急便で着ちゃいましたよ、セシルさんから♪
プレゼント
わぉわぉわぉ~~、キアッケレさんのおやつぅ~!!


あ…野次馬が先取りしそう!
野次馬


え~~い!マズガも入ってたよ、つけとけ!
マズガ
あれ???エディくんとおそろだわーー!


やっと、マークがチェック!うれし~~って、箱囓ってる!?
うれし~


ほし~~!ってひっくりして出そうとしてる!?
ほし~


室内でマズガをされることのないロミオ。テンション下がる(笑)
ひぇ~


他にもこんなにありがと~~。
ありがとう
でも、困った時や大変な時は、お互い様なのよ~、セシルさんってば。


夕飯前だったので、ほしさ魂に火がつくマーク。それ…食べる気??
ほししぃ


で、家にあるもので、ディナーぶってみる。
ディナー
ラム肉チャーハンの上に、焼いた鶏肉&チーズ。
肉がいつもよりかなり多いので、バランス悪いからフードもね♪



相当美味しかったらしく、もっとくれくれーー!とキッチンへダッシュ!
もりもり
かなり、脚の調子が良くなってきている感じがするよ~~♪
美味しいご飯食べた途端に、すごいやる気が出てきたみたい。


もちろん、お残し大魔王ロミオも、フードもきっちり完食。
もりもり


人間は、便乗して焼き肉~~♪
便乗
グラスの中身ももちろん、プレミアム!

マーロミもずっと張り付き、再びラム肉を頂き、ロミオに至っては
お腹いっぱいすぎて、途中からおしゃぶりして寝てた(爆)



そして、マークが早寝したので、これまた便乗して一家みんな早寝♪


便乗って素晴らしい!


不思議の国のアリスのお茶会ように、「何でもない日、万歳!」って、
何でもない日もお祝いしたいわー。

でも、栄養過多で病気になっちゃうわねーーー。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになります。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…我が家まだ何もプレゼント用意せず
すみません…(^^ゞ
便乗生活、いいですね!
うちもよく人間もケーキ買って
食べたりしてますよ~

| ジナパパ | 2011/06/24 09:47 | URL |

「何でもない日!万歳~!!」って楽しいかも~♪

やっとフライングしてない??してない?
いっつも変な時にお祝いしちゃってエヘヘな事が多かったからねー(笑)
ちゃんと届いてホッ!

あのトマトのゼリー良ーーく冷やしてね!
トマト嫌いだったらごめんね~^^;でも美味すぃ~♪のよ~^^V

ビール!冷えていて美味しそう~♪♪

| セシル | 2011/06/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなプレゼント!!マーク君よかったね!!

それから、エディとおんなじマズルガード!!
最近、同じ首輪してたり、密かに喜んでいる私です!!
ブロ友さんの輪ってすばらしい~~ね!

| ローズ | 2011/06/24 22:40 | URL |

★ジナパパへ~
だ~か~ら~ぁぁ、プレゼントはいらないんですってばー。
それよりも!!また、遊んでやってくださいましーー♪

しまったー!ケーキを便乗するのわすれてました!

| hiropuri | 2011/06/25 23:34 | URL |

★セシルさんへ~
フライングしたって、なんだって、お気持ちに感謝・涙なワタシです。

トマト、食べれます~~♪暑い日に頂きまーく!!

| hiropuri | 2011/06/25 23:47 | URL |

★ローズさんへ~
そうなのよ~、セシルさんってば、いつの間に!?って
思いました。
エディくんとお揃い~~♪ワタシもうれしいで~す!

| hiropuri | 2011/06/25 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1082-b15eab76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT