CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扉を開けるとそこには…

とある平日のこと…。
お山
あまりにもお天気がいいので、お山のランへ~。
ここは下界よりも少し気温が低いのですが、でも暑いーー!

なんて、本州のみなさんが聞いたら何言ってるぅーって言われそうですが、
この日は30度くらいです。

今日なんて、16度くらい?この温度差、不調になりそうです。



ダルメシアンに追われて。
遊ぶ
あまりテンションが上がらなかったけど、

とりあえず、走っておく。
走る

で、暑くてすぐ休む。
休む
マズガ、意味なかったしー。


ほんで、ひとっ走り終えて車に戻り、扉を開けるとそこには…
ででーーん!と、マークがお出迎えしてくれました(笑)
ででーーん
いつから、おもろキャラに転向したのかしらん?


エアコンの効いた車中は、家よりも相当快適だった様子。
凸凹の山道を下ると、ゴロゴロと転がりそうなマークでした(爆)
お出迎え?
ロミオもやっと、クールダウン。



ご訪問ありがとう!
本州のみなさん、猛暑になりそうですね、熱中症にはくれぐれも
気をつけて、夏を乗り切ってくださいませ!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1083-e1f9c1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT