CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオレオ兄ぃ~~♪

昨日、27日は、我らが兄ぃ~こと、レオンの10歳の誕生日でした。

ちょっと、気持ちがで、タイムリーにブログ更新
しませんでしたが、ワタシにとっても、とても大切な日です。



誕生日って、生まれてきておめでとうーー!だけじゃなく、
その親に生んでくれてありがとーー!という気持ちの方も沸いてきます。


レオンのママ、会ったこともないけど、賢く優しく明るく健康な
レオンを生んでくれてありがとう、と言いたい。


離れて暮らしている時間の方が断然長いのだけども、家族の中で
ワタシが1番好きという、甘ったれなレオン。
すっかり、シニアになっちゃったけど、いつまでもいつまでも
子どもの頃と変わらないしっぽブンブン!でニコニコ顔でやってくる
レオンでいて欲しいと願うばかりです。


実家の両親にとっても、Last Dogと決めた子。
二人が寂しがらないように、ずっとずっと元気で長生きして欲しいな。
レオレオ




ブログを書く励みになります。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 03:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン君、10歳おめでとう!
レオン君って、なんか何歳になっても
若々しいお顔してる感じがしますね★

| ジナパパ | 2011/06/28 12:51 | URL |

レオン君、10歳おめでとう!!

こんなに元気なのも健康に生んでくれた親がいてくれたからこそですね!!
親にありがとう~~~ってよくわかります!!

レオン君、ずっと長生きしてね!!

| ローズ | 2011/06/28 22:13 | URL |

まったくシニアを感じさせないレオン君、お誕生日おめでとうございます!!
本当にいつも思いますが、若々しい~!!!
これからも長い時間、ご家族の皆さんを幸せに導いてくださいね♪

| えり | 2011/06/29 10:46 | URL |

★ジナパパへ~
1年が早いですね~。もう10年。
あと何年こうして元気にしてくれているか。
レオンがいないと両親がかなり落ち込みそうなんで、
がんばってもらいたいです。

| hiropuri | 2011/06/30 07:40 | URL |

★ローズさんへ~
レオンは、ワタシが選んだわけでなく、姪と母のきまぐれ?によって
我が家に来ました。
親犬のことは全然知りませんけど、健康で本当にありがたいです。

| hiropuri | 2011/06/30 07:44 | URL |

★えりさんへ~
シニアになるといろいろ考えちゃいますね。
先代の分も長生きして欲しいです。

| hiropuri | 2011/06/30 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1086-e7baebaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT