CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来たら、美瑛でしょ

しょーーもないことで徹夜しちゃったウルふくちゃんを見て、
お出かけ延期宣言!したにもかかわらず、朝になったら
「行かないの?」なんて、言われてもーーーー!!



1時間後には、出発してました(笑)


途中のPAで、獣医さんとやらに声をかけられ、フードについて
いろいろお話を伺いましたが、やっぱりワタシは手作りで
良いのだ!と、実感。

大昔、大手メーカーにフード製造の依頼を断ったその獣医さんの
お話を聞くと、フードって何入ってるんだろ?って、不安になりました。



さて、行き先はとりあえず、美瑛町。
車中で、マーロミと寝ているウルふくちゃんは放っておいて、
ひたすら旭川へ向かいます。



途中、ランに寄り道~~♪
マーク
マークは調子が良く、ランの周りをお散歩。


ロミオは、もちろん走る!車で、「はよランに行こうよー!ぴー!」と
うるさかったし…。
ロミオ


美瑛の近く、旭川ですから、もちろんこの方を呼んじゃいましたよ。
オスカー
オスカー♪


ロミたんも驚きの、モモ筋むっちり~。
むっちりすご~い

そして、アラミス。
アラミス
ワルーキどころか、すっかりイケサルになってるわーー。
脚もロミより長いし、いいなー、いいなー。


お互い、知ってる者同士。
ちはーー!

とりあえず、喜んで走ってみる♪
走りますか!


パパさんとディスクする姿は、生き生きしてますねぇ。
ディスクドッグ


珍しく、こんなにはしゃぐアラミスを激写。
ボールで
無邪気な
アラミス
かわええのぅ。



どうしても、このロミオの顔がアザラシに見えて仕方ない(笑)
あざらしロミオ


毎度、誰よりも走る男。
毎度、誰よりも走る男


人間は炎天下で頑張ってるのに、一人木陰で休憩。
一人木陰
松ぼっくりの上に伏せて、痛さで飛び上がるロミたん。
バチが当たったのよーーだ!



さて、ワタシの「今、向かってますーー」というあまりにも急な
連絡に、快く出向いてくださったオスアラさん、ありがとう、ありがとう。
会えてうれしかったです。

この次は、到着1時間前に連絡ということのないように、
早めに連絡しま~~く♪てへ♪




マークは、軽いお散歩でもすでに暑くてばてばて。
あちぃ~~

ミルク飲んで、クールダウン。
ミルク♪


人間は、選果美瑛さんで、ソフトクリーム。
選果美瑛
ちと、甘過ぎで、我が家のお口には合わなかった。。。

どこでも着いてくるロミオは、ちゃっかり味見。
味見


運転を代わってくれたがいいが、全くもって名所を全部スルーされ、
怒りまくりのワタシのご機嫌をとるべく、三愛の丘を回ったが…、
三愛の丘
なんだよーー、たいしたことないじゃんかよーー、ぶーぶー。


途中のじゃがいも畑の方が、ずっといい眺めだったわーー。
美瑛のじゃがいも畑


じゃがいもの名産地だけあって、カルビーの工場もあります。
のどか
ま、走ってると、ほぼこんな風景の美瑛です。
道産子のワタシでも、ここは北海道らしくて、夏に来るには最高だなって
思います。



で、次の目的地は、これまた急遽合流することになったあの方との
待ち合わせ。


さ~て、メールでも…と思ったら、



圏外!

どこへ走っても圏外!!



青くなりながら、とりあえず、なんとなくの待ち合わせ場所と
だいたい到着しそうな時間を狙って、行ってみるしかない!と
移動開始。


さて、あの方と合流できたのでしょうか…



づづく!



ご訪問ありがとう!
美瑛や富良野は7月がお花いっぱいで楽しいよ~~。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はサプライズなお誘いありがとうv-238
久々にお会いできてとっても嬉しかったです。

お互い未去勢の男の子同士なのに、争うこともなく平和な子たちですよね。
2歳前くらいまでのワルーキ全盛の頃ならロミたんの
爆走のいい相手になれたかも知れないけど、スタミナなくてごめんね~色気づいちゃって(笑)

マーク王子のお顔、あんなに至近距離で見れたの初めてだと思うv-353
超かっこいい人と眼が合ってしまったような感じがしてドキドキしてしまいましたv-402
やっぱりあの「眼」がいいんだよね~v-238
まっすぐな神々しいまなざし。素敵。

又、遊んでくださいね!

圏外の中、あのアクティブな方たちに会えたのかな???続編が楽しみです。








| オスアラ | 2011/06/29 00:17 | URL |

おぉ!!
オスカー君だ!
相変わらず、ディスク大好きなのね~(´∀`人)
アラミス君も、はしゃいで可愛い(*^ω^*)

ロミオ君も、アザラシ顔するのね(*´艸`)
ほんと、犬じゃなくなるよね(笑)

マーク君のペロッと顔、かわええ(>艸<*)
私も横で寝たいわぁ!

| ボバピママ | 2011/06/29 13:03 | URL |

★オスアラさんへ~
ほんと、いつも計画的なワタシですけども、相棒がその日暮らしなもんで、
なかなか予定がびし!と決まらず、ご迷惑かけました。
パパさんも、寄り道して行ってくださって、感謝です。

あれ、そうでした?マークの顔、近くで見ることなかったですか。
びびりなので、しゃがめば寄ってくるんですよ。背後から(笑)

うふふ…圏外。予想してなくって、のんきに丘を眺めてましたわー。
あの方たちの携帯はアンテナばっちりだったのが幸いです。

| hiropuri | 2011/06/30 07:47 | URL |

★ボバピママさんへ~
ふたりとも元気でしたよ~。
大人の男子なので、ロミオとの絡みは少ないですけども、
楽しく遊んでる姿は見ているとこっちも元気もらいますね。

アザラシ…なんでかそう見えますよね~~。

| hiropuri | 2011/07/01 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1088-78ea798c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT