CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全くもって、私事

えぇ、全くもって私事すぎて、何なのさーー、って感じですが、



ハッピーバースデー・ワタシ♪




ウルふくちゃんからのプレゼントは…圧力鍋だった。


圧力鍋壊れて(だから、マークにあげた骨が硬かった説、
ウルふくちゃんの大好物のスープカレーも作れない説)
hiropuriさんが喜ぶと思って、ティファールの6Lの
いいのを買ってくれたのだけども…、


ワタシのためなんだろうか?
本当にワタシのためなんだろうか?  …疑問。


前夜祭とかいって、スパークリングワイン買ってくれたけど、
酸っぱくてあまり好みの味ではなかった。



それをいいことに、気がついたら「ごめん、全部飲んじゃったー♪」だと。


ワタシのためなんだろうか?
本当にワタシのためなんだろうか?  …疑問。



何でもない日の方が、めでたい気がしてきたわーーー。



誕生日が来ても歳はとらないhiropuriです。
どぞ、よろしくぅ~~。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー♪

v-314Happy Birthday hiropuriさんv-314
同じく誕生日が来ても歳をとらない(とりたくないw)kinuです♪
ティファールの圧力鍋ってめっちゃいいですよね~
いつも優しいご主人v-238 うらやますぃー
今夜はまたhiropuriさん好みのワインを買って来てくれるのではないでしょうかー

hiropuriさんにとって、またワンまみれな素敵な1年になりますよーにv-352


| kinu | 2011/06/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますーe-420
ティファール、我家もでーす♪(10年前のなので古いですが・・・)

プレゼントに前夜祭♪
素敵ですよーe-446

今夜はどんなご馳走でしょうかe-266

気持ちと実年齢は違いますもんね!
自分のペースで、楽しみながら過ごしていってくださいねe-446

| えり | 2011/06/29 10:39 | URL |

hiropuriさん、お誕生日おめでとうございます!v-25
誕生日が来ても年をとらないなんて、
サザエさんみたいですね!
今年1年、良い年でありますように★

| ジナパパ | 2011/06/29 12:55 | URL |

お誕生日おめでとうございま~く( ^^)Y☆Y(^^ )

プレゼント、皆のことを考えた素敵なプレゼントですね♪

でもたぶん、私も...
これ、私のため?σ( ̄▽ ̄;)て、思っちゃう(笑)

お祝いしてくれる、その気持ちが嬉しいってことで(= ̄▽ ̄=)V

| ボバピママ | 2011/06/29 13:07 | URL |

おめでとうさん

hiropuriさん、お誕生日おめでとう

私もblo友の記事を観てから歳を取らない、いやいや
毎年1歳ずつ気持ちを若くするを実行しています。
いやほんま、これは実に簡単にお金も全くかけずに
出来るのでありますv-91

しかし、ワンズとお散歩中にガラスに映る横姿を観ては 
これではアカン背筋を伸ばせと叱咤激励しています、自分で v-31

13:33にロミタン BLOGパーツで観ま~くv-10 

| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/06/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!!

お誕生日おめでとうございますi-80
あぁ~ 歳とらないなんてうらやまし~
私は頭の中身が年取ってないかも(いつから???)i-201

夫が28日お誕生日でした~
で・・・プレゼントッて訳ではないけれど・・・
28日に冷蔵庫を買いにヨドバシへいきました。明日設置でーす。
夫に美味しいお料理を作るため冷蔵庫は必要なのでございマークi-278
お誕生日プレゼントッてわけではないのだけど~ えへへ

| み~たん | 2011/06/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、お誕生日おめでとうございます。

私も誕生日が来ても年を取らない同盟の一員です。(笑)
この一年が、すてきな年になりますように!

| さんた | 2011/06/29 21:46 | URL |

お誕生日おめでとう~!!

すごい、ウルふくちゃんは、hiropuriさんのためにがんばっていると思う~~いいな~
あまり好みでないワインだけど・・・そして全部飲んでしまっても、特別な日を覚えてる素敵なだんな様です!!
本当はわかってると思うけど、ツンツン!!

| ローズ | 2011/06/29 23:15 | URL |

★kinuさんへ~
歳をとらないkinuさん、同士、同士~~♪

ティファールの狙ってたんですけど、欲しい欲しいって連呼して
おいて良かったかも…と思う反面、もっと高いの連呼しておけば
良かったのかも…と後悔も反面。
来年は作戦たてます(笑)

| hiropuri | 2011/06/30 07:49 | URL |

★えりさんへ~
ティファールの圧力鍋って10年保証なんですもんね♪
前のは、どこのか知らないし、10年も使ってないし…。
壊れてくれて良かったのかもしれないです。

誕生日の夕飯は、お寿司を買ってきました。
それで終了。お寿司が食べたいと言ってたウルふくちゃんは
大喜びでしたけど、結局、自分のためというよりは…、な、誕生日です。

| hiropuri | 2011/06/30 07:51 | URL |

★ジナパパへ~
え~~、サザエさん?おっちょこちょい度合いはそうかな~と
(み~たんには負けそうだけど・笑)思ってたけど。

今年は、脱大怪我、脱睡眠不足などなど、脱不幸で気合い入れます!

| hiropuri | 2011/06/30 07:53 | URL |

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
コメ返しが遅くなりすぎてすいません。

いやほんと、歳って気持ちでとるものかも…と思います。
母ちゃんも、まだまだ若いのですから、胸はって闊歩しないとだめですよ~。

ロミたん見つけてくれて、ありがとーー。

| hiropuri | 2011/07/03 22:40 | URL |

★み~たんへ~
ありがとー!
頭の中が歳をとらないなんて、もっと凄いわーー!うらやましー!

あ、だんなさん、藤原紀香と同じ誕生日なのね♪
み~たんなら、プレゼントは別にちゃんと用意してありそうね。

| hiropuri | 2011/07/03 22:42 | URL |

★さんたさんへ~
ありがとう!
年取らない同盟、いいですね!!最高!
ほんと、子どもの時って、大人の年齢聞くと、遙か遠くの存在に
感じたけど、自分が大人になると、歳の差なんて考えなくなります。
毎年、リセットするつもりで、一年始めますね。
さんたさんは辛い別れが続いてしまいましたが、素敵な出来事も
その分これからやってくることを願っています。

| hiropuri | 2011/07/03 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

★ローズさんへ~
いやいや、うちはそんな新婚さんのような感じでは全くなく、
時々、お馬鹿な笑い話や、逆に議論なんかもします。
そもそもロマンチックのロの字もない人なんで、覚えていたのでもなく、
ワタシが会話の端々に誕生日をアピールしているからなんですよ。
本当に欲しかったものは別にありましたけども、いつか自分で買います(笑)

| hiropuri | 2011/07/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1089-c8945c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT