CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美瑛に行ったら、ビルケの森と青い池

美瑛の丘で景色を眺めたはいいが、携帯圏外一家…。


圏外になる前に、待ち合わせ場所にしていたビルケの森へ行ってみました。
そこなら、もしや圏外脱出か、公衆電話が、な~~んて予想はことごとく
はずれ、森で働くおじさんが「ほら、これでよかったら繋がるから~」と、
携帯貸してくれて、無事、電話♪

ありがとう、ありがとう。北海道の人はやっぱり、優しいわ~~。




キターーー!会えました~~!!!

発見!
感激もひとしおでございます。


こちらも、突然の連絡にもかかわらずに、
「今日は来るかもって思って、美瑛に行くつもりでした~」な
ナイスなボバン家。
はろーー!!
山歩きで鍛えたナイスバディなボバンくん。



きゃん♪ピレスちゃん♪
会えたわ~
ずいぶんと、ワタシたち一家にも慣れたと思うのー♪


この日は、本当にご機嫌なマーク。車で遠出でランランだったのかしら?
マーちゃんでしゅ
ビルケの森なら、外敵もいなさそうだし(笑)マークにも安心だわ。



初めて行ったのだけども、静かで広くてナイス。
ビルケの森

外でお座りなんて、したことないくせに~~、ボバンくんの真似して
おやつ欲しさに自ら座って待つロミオ。やればできるじゃん~。
お座りロミ

マークも気力ばっちり!なので、積極的におやつ待ち。
おやつ
ボバピさんから、いただきまーく!



そして、ボバンくん&ピレスちゃんと、友だちの輪に入ってみる。
友だちの輪



人気の富良野バーガーさんで、ハンバーガーを買って来てくれたので、
みんなでお外でランチ。
富良野バーガー
本当に、すごい過ごしやすい天気だったし、激ウマだったし、
いい時間だったわーー。


ボバピさん、ほんとに、ありがとう。楽しかったです。
ランチ


さて、ランチを終え~、まったり談笑していると…


森の奥から「こんにちは~~!」の声。

あら、犬好きの人が声をかけてきた??と、思ったら…、


ん!?

あれは!!


み~たんじゃないのーー!
森の向こうから
まさか、高速で2時間以上離れた、しかも観光名所ならまだしも、
森に登場するなんて思ってなかったので、

「なんで、いるの!?なんでいるの!?」って声かけてるのに、
しばらく気がつかず、ボバピさんたちと会話しているみ~たん。

ワタシの存在に気がついて、2度びっくり。


本当に、偶然会ったんですよ。
み~たんは、以前も旭川でボバピさんと、モエレ沼でオルトママと偶然
会ったりして、すごいアンテナをお持ちなんです。

ワタシは携帯すら、圏外だというのにーーーー!
み~たんのアンテナはバリバリ3本立ってるーーーー!(笑)


いやいや、本当に楽しい時間でございました。
遠くで会った友だち


マークもユリヤちゃんと超久々に、(立って)ツーショット。
ツーショット
走る
語らう
お散歩する
ご機嫌
この子は、まだまだ歩けそうでしたよ。

集合~~。
集合
(ボバピさん、み~たん、集合写真は後で送りますね~~。)


さて、ボバピ家とみ~たん家とはここでお別れして、次の目的地は
車で5分ほど行った、白金温泉の青い池。
青い池1
観光の人でにぎわってましたけど、木陰の駐車スペースをすぐに確保
できラッキー♪
テクテク池まで、更に5分ほど歩けば到着。


お天気がよくって、空の青も加わって、青が更にはっきりと。
とっても綺麗♪
青い池2


全く、池なんて見てない子を被写体に(笑)
青い池3
青い池4

意外に人が誰もいない通りもあったりで、最高の眺めを独占!
青い池5


そして、次の目的地に急遽決まった、富良野へGO!


また、つづく!!!



屈斜路湖方面にも青い池があります。
サイズは小さいけど、眺めは美瑛より良いかもかも。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本の国土の1/4(だっけ?)もある広大な北海道で
まさか偶然に出会うなんて、奇跡に近いですね!
すごい確率ですね~。しかも森の中で(笑)
このハンバーガーは、僕も1回食べた事あるかも。
あの時はまだ胃潰瘍が酷くてあまり味を覚えてないので
また食べたいです!
ランチの様子で、皆が炭酸飲料を飲んでいるのが
なんだかすっごく嬉しいです!!!
我が家で炭酸飲めるのは僕だけなので(笑)

| ジナパパ | 2011/06/30 11:21 | URL |

会えてよかった(笑)
私は私で、お腹空かせてたらどうしよう(;-_-;)とか思ってたんですよ!

ピレスは、あのメンバーには、だいぶ慣れてますね(V^-°)
普通にいれることが、その証です!!
もっともっと、皆と匂い嗅ぎ嗅ぎしてほしいわぁ(●^ω^●)♪

マーク君がとても気持ち良さそうなのが、嬉しかったですよ(*/ω\*)
我が家は安全って思ってくれてるといいなぁ♪
マーク君が私にオヤツくれビーム出してくれて、もう感激ヽ(*´∀`)ノ!!

ロミオ君が、ボバンに遊ぼうポーズしてくれて、ボバンもそれに反応して、楽しそうでした♪
ロミオ君は明るいなぁ(*^^)

そしてそして、み~たん伝説(笑)
私たち以上に、ひろぷりさんが話し掛けていたのに!
何度、思い出しても、笑ってしまう(*≧д≦)ノ
み~たんのアンテナに、圏外は無いね(笑)

ほんと楽しい時間でした♪
またお会いしましょうねd(^-^)

屈斜路湖の方にもあるんだ!
今度、見に行って見ようかな♪

| ボバピママ | 2011/06/30 12:32 | URL |

★ジナパパへ~
本当に、お互い申し合わせたわけでもないのに、会うなんて。
しかも犬連れで。

こういう偶然があると、宝くじも当たる気がしてくるから恐ろしい(爆)

ジナパパ、潰瘍の時期ありましたもんね。
今は、好きなお寿司とかいろいろ普通に食べられて、本当に良かったですよね。

あ、そうなんです。ボバピ家、コーラ。我が家、ガラナ。
暑かったんですよ~。
そうちゃん&つぐちゃんは、将来飲めるようになるかしらねぇ?

| hiropuri | 2011/07/03 22:52 | URL |

★ボバピママさんへ~
お腹はちょうどいい感じですき始めた頃でしたが、それよりも
会えなかったらどうしよう~ってことで、頭いっぱいでした。

でも、ボバピママさんの提案がなかったら、本当に会えずに
終わっていたかも…と思うと、ナイスでした。
ありがとうです。

み~たん、言うこともそうだけど、なんだかいろいろと
おもしろすぎますね。

屈斜路湖の方は、神の子池といいます。

| hiropuri | 2011/07/03 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1090-17c3c957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT