CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈祷ねがいま~く

マークの病院でした。
担当の先生に診てもらい、今回も顔の写真を撮り、前回の記録と比較。

先生2+ワタシ「う~~ん、変わってないような、少し小さくなったような」


腫れた部分は、むくみ的なものはなくなったんだけど、固い塊のようなものは
未だに存在します。


でも、炎症は治まってきている、ということで、抗生物質とステロイドを
一端やめることになった。


ほ~~、とりあえず、ステロイドがストップになってうれしい。

肝臓への負担が大きく減る喜びと、かなり水を飲みことによって作り出される
大量のおちっこがなくなること。

ここのところ、ブログ更新も気合いが入らなかった。
一日数回のトイレシートの洗濯と、留守番中、トイレに間に合わず倒れたまま
してしまったらしい後始末に追われていたから。
これで、少し洗濯が減ると思うので、楽になるかも。

もう、夜~朝は、超低血圧ゾンビと化してました(笑)



で、本題の顔の腫れですが、悪化はしていないので、痛がったり、再び腫れあがったり、
瞬膜が戻らないなど圧迫的な症状が出てきたら、精密検査ということで、
とりあえず、今は経過観察だけとなりました。


マークの体のことを考えて、できるだけ温存という配慮がありがたい。



腫れがこのまま収束しますよう~~、祈祷ねがいま~く!




オフ会の予約関係は無事完了しましたです♪
参加者には、掲示板などでお知らせしま~く。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| マークの闘病 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1107-8087e1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT