CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散切り頭を叩いてみれば…

散切り頭を叩いてみれば…




文明開化の音が




するかーーー!ぼけ!

文明開化の音!?

フリンジばっさり!毛玉つき~~。



散切りされてない方のフリンジ。
通常のフリンジ



きっと、こんな顔しながら、留守番中ばっさり噛みきったに
違いない!
散切り魔

右だけこれで2回目ですよーー。
母の心、子しらずですよーー。



ロミの頭を叩いてみれば、前向き思考の
音がするーーー。
ちょっとがっかりなワタシ…。応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああーーー(涙)
やっぱり口に入ってしまったら、噛み噛みしたくなっちゃうのかしら??

不幸中の幸いだったのは、ショーの際にジャッジ側じゃない方だったことでしょうか・・

マーク君の腫れがそのまま落ち着くよう祈っています!!
脱ステロイドだけでも安心ですねー。

| えり | 2011/07/14 09:30 | URL |

時々表側は手ぐしでスイスイ
裏側の耳の穴下の毛が毛玉になっていたりして
ハサミでチョキンしてしまいます

ロミ君のは、なんとも勿体ないと思うてしまいマーク

マー君が明日とあさって、楽しくショー応援に行けると良いですね

| VALの母ちゃん | 2011/07/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

★えりさんへ~
どうやら耳がかゆくてかいてて、そのうち口に入ったような感じです。

ジャッジ側じゃないって、お里にも同じこと言われました(笑)

マーク、どうなるんですかねぇ。
他にも気になることがありまして、また先生に相談事が出来てしまいました。

| hiropuri | 2011/07/17 23:22 | URL |

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
もともとボリュームありすぎのロミオだったので、
パッツンいっても、スカスカ感はなく、命拾いしてま~す♪

ナイちゃん、毛玉できちゃうんですか?
あれって本当にやっかいですよね。
できるだけ固くなる前に発見しないと、切らざるを得ないですもんね。

| hiropuri | 2011/07/17 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1108-944e62b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT