CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ蘭レオモエ・オフ会

気温低めで半袖ではちょっと寒かった昨日。
雨にあたることなく、蘭ちゃんを囲むオフ会を無事開催できました~♪


ショーと雨で外で走れなかったロミオ。
放たれるとテンション高い~。
テンションアップ


オルトくんを追っておりました。
オルトと。

オルトくん、
オルト

巷ではイケサルと有名なんですが…、
イケメン

サラダバー中はワイルドです。
ワイルド

初めまして~の、ウィペットのはなちゃん。
はな
とっても明るく元気な女の子。


温厚で遊び上手なサブくん。怒ることってないのかなぁ?
サブ


さて、走ってる写真を見ると、一番写っているのは、
一番走り回っていたはなちゃんです。
はな
犬も人も大好きっ子♪


ハイパー娘さん、むちゃくちゃ速い!!!
ウィの中でもかなり速い気がします。
ハイパー娘さん


顔面までも使って走る所は、女版ロミオって感じで…、
走っていると舌べろんってところもそっくりです。
全力


同い年同士、追ったり追われたりプロレスしたり、結構いい感じに
遊ぶロミオとサブくん。
ロミ&サブ


オルトくんが全力で狩る姿を始めて見ました。
はなちゃんにロックオン!
オルト&はな


激突してきやしないか冷や冷やします。
はな&ロミオ


ロミオのマブダチ、シャナイヤちゃん。
シャナ


こちらも仲良く追いかけっこ♪
サブ&シャナ


飛んでる~~!
飛行
シャナ&はな


見ているとおもしろいもんで、1対1対1で遊んでたりします。
一体誰が誰と遊んでるのか時々わからなくなるくらい、
とにかくよく走る子ばかりでした。
1対1対1


アーティくん。
アーティ

ハートがファンキーな感じ♪プードルにしかできないですね~。
ファンキー

サブくんのことが気に入ったようです。
狙い



そうこうしているに…


キターーーーー!!!

蘭ちゃん登場~~♪
蘭


相変わらず、クールビューティな蘭ちゃん。
クール


マークの親戚さんの仲で、1番雰囲気が似ているな~と思います。
やっぱ、目の感じでしょうか。
似てる
いやはや、それにしても東北道をひた走り、津軽海峡を渡り、
よくぞ来てくださいました。
2年間で3回も会えちゃうなんて~、ラッキー。


そして、一緒にチワワのモエくん。
モエ

同じくレオくん。
レオ

仲良し兄弟は、初北海道♪
仲良し兄弟
モエくんは、蘭ちゃんと共に、アジリティに参戦して来たそうです。


そして、大型犬もへっちゃら~で人なつっこいちわわ~ず。
レオくん、超ご機嫌で、隣のスペースの子にもご挨拶。
あそぼ~

さらには、ロミオを気に入ってくれたようで、遊びに誘ってくれます。
あそぼ~


サルパンチをくらってもへっちゃら~。
サルパンチ


ジェシーちゃん。
ジェシー

ご挨拶。
こんにちは


こちらも初めまして~って、ご挨拶。
こんにちは


ジェシーちゃんが好きなロミオ、テンション上がります。
あそぼ~


みんなが集まった所で、マークも連れて行きました。
マーク、朝はすごい久々にロミオとウルふくちゃんとガウガウ遊びを
して、調子が良くなってたんです。
車から降ろす頃には、咳が出始めてどうかな?って思ったけど、
気分は悪くないようで、割と一生懸命歩いていました。


みんなの匂いをかがせてもらったり、愛しのジェシーちゃんの後を
ちょっぴり追ってみたり、ものすごくいい気分転換になったな~と思います。


介助しながら写真が撮れないので、どなたか1枚とかでいいんで、
ランでのマークの写真あったら恵んでくださいm(_ _)m


走り屋さんたち、大爆走~~~♪
走り屋さんたち


ひとしきり走って、満足ロミオに…
まだまだ元気なシャナちゃんから、喝が入ります。


「ちょっと!」
ちょっと

「休んでんじゃないわよ」
休んでるんじゃないわよ

「走れー」
走れー



本当にみなさん、ありがとうございました。
長袖を着ないと寒いくらいの気温、サイトたちも全然暑くないので、
走りやすく、意外にオフ会日よりだったかもしれませんね。
集合
クレオちゃんが体調がいまいちで、来れなかったのが残念です。



お次は、おいすぃ~~お昼ご飯編へ!!!



ご訪問ありがとう!
メンバーのみなさん、楽しい時間をありがとう!
応援クリック!よろしくお願いいたしま~く★

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 02:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい

今台風6号の影響で雨で涼しいだけで、25度
これから昼に向け段々と蒸し暑くなりつつあります。
えっ、上着着てはるって、半袖では涼しいって
関西人としてはうらやましい限りです。

オルト君は、ポワ毛かな、毛量の多い子ですねぇ
蘭ちゃん、眼のあたりマーク君に雰囲気似てますわ
ジェシーちゃん、人気者なのねぇ
サブ君、ほんまに優しい子みたい
シャナイヤちゃん、元気溌剌ぅ!みたい

| VALの母ちゃん | 2011/07/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、グループ3席おめでとうございます!
あと1枚ですね、ウキウキ。
走り回っている姿、遊んでいる時のロミオ君が一番輝いているけれど、お立ち台もカッコいいです。
ショーでサルーキの綺麗な走りを見てもらう為には、女性ハンドラーは頑張って走らないとね。
アキレス腱をかばいつつ楽しいショーチャレンジを!


| デュークの母 | 2011/07/20 02:36 | URL | ≫ EDIT

みんな、とっても楽しそうだわぁ(●^ω^●)♪
ロミオ君もはっちゃけていて、楽しんでますね(V^-°)

去年はお会い出来た蘭ちゃん!
やっぱり可愛い(*´艸`)
もう旅は慣れたものなのかしら♪

| ボバピママ | 2011/07/20 11:42 | URL |

夕方、無事家に到着しましたv-222

今回も、みなさんにお会いできて嬉しかったですv-353
hiropuriさん、いつも取り纏め感謝です。
おかげさまで、楽しいオフ会に参加させていただきました~v-290

それと、マー君が楽しそうだったのが、すごく嬉しかったv-221
今年も、体調整えて待っててくれたのかな?e-343

こちらも、頑張って近いうちにブログをアップしますよ!!
相変わらずPCの調子悪いですが…(笑)

また来年も会いに行きたいですe-266

| サルーキ蘭 | 2011/07/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう(*^_^*)
マークくんも歩いてる♪ 嬉しい(*^。^*)

クレオの不調により、急な欠席ごめんなさいm(_ _)m
楽しみにしていただけに苦渋の選択でした。
クレオは今はもうすっかり復活しました。

次の機会にお会いできたらいいなぁ。

| りん | 2011/07/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

★デュークの母さんへ~
ありがとうございます!!
この2日は、相手が悪かった…と諦めていたので、1枚ゲットできてうれしいです。

筋力がやっぱり落ちていて、走ることは怖くなくなってきたんですけど、
前ほどの速さで走れてないので、ビデオ見て意外に遅くてびっくりしてます。
一応、安全第一で、両足サポータして頑張ってま~す♪

| hiropuri | 2011/07/20 22:15 | URL |

★ボバピママさんへ~
蘭ちゃんもレオくん、モエくんも元気でしたよ~。
こちらが涼しくて過ごしやすかったようで、体調も良かったのかなぁ?

蘭ちゃん、親戚だから、という訳ではなく、本当に落ち着きのある
美人さんだなって思います。
昔は乱ちゃんだったなんて、本当に想像つきませんね。

| hiropuri | 2011/07/20 22:28 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
お疲れ様!!!
無事着いたんですね!うれしい~~~。

取り纏めといっても、だからなにをした~?っていうくらい
簡単なことしかしてませんよ~。

マーク、結構ランの中を歩いたと思います。
ずっとね、「蘭ちゃんが来るから、頑張るんだよ~~」って
毎日言い聞かせてたんですよ。

カフェでシンクロしてたのには、うけましたね♪

お!ブログアップありですか~!
楽しみにしてまーーす!!!
蘭&モエのアジも見たいな、とか言ってみたりして(笑)

| hiropuri | 2011/07/20 22:38 | URL |

★りんさんへ~
クレオちゃん、元気になりましたか!
暑さや風太くんとの生活で、知らず知らずに疲れが
出たんでしょうかね?

| hiropuri | 2011/07/20 22:41 | URL |

★VALの母ちゃんへ~
順番間違ってごめんなさい。

関西に送ってあげたいくらいの涼しさです。
蘭ちゃんところも過ごしやすい、暑いよりいいわ~って
おっしゃってました。

サルーキは、広い範囲で生息していたので、本当にタイプも
いろいろだな~って思います。
ショーでも、これがベスト~!って、本当はなかなか決めにくい犬種
じゃないのかな?って思いますよ。

| hiropuri | 2011/07/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1113-92697cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT