CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心はサルーキ

先日のオフ会でのマークです。
サブパパさんよりお写真いただきました♪ありがとうございます。
マーク
マーク、こんなお顔しながら歩いていたんですね。
後頭部側からしか顔が見えないのですが、彼には暑かったみたいです。


ランは苦手なマークですが、Rera Seta! SALUKIを始めるに至った通り、
サイトハウンドの中にいると生き生きします。

オフ会にちょこっとお顔を出せて良かったです。
大好きな子たちにも会え、マークもうれしかっただろうと思います。
その証拠に、みんなにご挨拶しようとうろうろ~&そ~っと近寄って
いました。



体はだめだめ~だけど、心はサルーキなマークです。
応援ぽち!よろしくおねがいしまーく♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 07:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会楽しかったみたいですね~♪
アップ見ながらニコニコ顔になってしまいました^^
見ていた私も楽しかった~一緒にいたみたいでしたヨン♪

マーちゃんみんなに会えてテンション上がったのですね~
サルサル祭りはホント安心して過ごせますね☆

蘭ちゃんオメメがマーちゃんそっくり!!
北海道まで行っちゃうママさん凄い!!

| セシル | 2011/07/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

マーク君、良い顔してますよ♪
走らなくたって、楽しい時は楽しいもんです(*^^)

| ボバピママ | 2011/07/20 11:37 | URL |

↑ 上に同じく

私もボバビママさんと同じ様に
マー君は走られへんかってもワンズに会えたことが
楽しいんやろって思いますよ。

うちもVALが歩かれへんようになったら
気分転換に乳母車に乗せて散歩
ナイトに引っ張らせよぅって考えています。
その頃もまだ引っ張り大魔王やったら考えますが

| VALの母ちゃん | 2011/07/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

本当~~マーク君うれしそう!!
心はサルーキー!!!
わかるわ~~

| ローズ | 2011/07/20 21:19 | URL |

★セシルさんへ~
オフ会楽しかったですよ~。
もうオセロさんとセシルさんで飛行機でぶい~~んとこの時期来ちゃうって
いうのはどうかしら~~?

サルサル祭は、自分がサルだということをわかってるんだな~って感じる瞬間
でもあります。

たまに似てる時があるんですよ。
なんか、妙に落ち着いていて、じ~っと見てる目の感じとか、全体の雰囲気というか。
さすが、従姉弟って感じです。

| hiropuri | 2011/07/20 22:20 | URL |

★ボバピママさんへ~
ボバンくんやピレスちゃんが山登りや公園のお散歩を楽しむように、
マークの場合は好きな子や安心できる子の中で、したいように過ごすのが
きっと楽しいんだろうな~って、最近つくづく思います。

| hiropuri | 2011/07/20 22:22 | URL |

★VALの母ちゃんへ~
うんうん、そうですよね。
走るのが好きな子は走ればいいし、ご挨拶が好きな子は
まった~りすればいいですもんね。
誰かに迷惑かけるわけではないので、走れなくてもマークが
楽しそうならそれが1番ですね。

VALちゃんには、たくましい弟がいていいな~。
うちはチビッツじゃあ、巨体のマークの乳母車を引っ張れないな。。。

| hiropuri | 2011/07/20 22:33 | URL |

★ローズさんへ~
最初の頃のオフ会は、びびりも出ていたマークなんですけど、
だんだんと、あれ?楽しいかもって気がついたみたいなんですよ。
だから、我が家にロミオが来たんですけどね(笑)

| hiropuri | 2011/07/20 22:43 | URL |

オフ会いいですねぇ、普段見れない様子とか、
新しい発見とか。
マークくんも他のサルに会って気分が違うのでは?

| manbow | 2011/07/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

★mambowさんへ~
気分いいときに、外の空気をいっぱい吸わせたいですね~。

ほんとに、びびり~なマークで若いときは、どう克服するか悩みました。
今は、お友達ができ、みんなのおかげで楽しさを知ることができました。
オフ会も多頭飼いもちゃんと意味があるんですね。

| hiropuri | 2011/07/24 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1114-500907a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT