CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバー紹介

Rera Seta! SALUKIの新メンバーを紹介しまーーーーす!!


女の子サルーキです。とっても美人さんでしょ?
ラピス

ラピスちゃん




ラピス
市内なので、どうぞよろしく♪



てへ♪わかりましたか?


これは↓ロミオ。 こっち↑は同胎のラピスちゃん。


蒸し暑い


頭の形や目の大きさは違うんだけど、全体の雰囲気は
そっくりだと思います。




この中にラピスちゃんがいた確率は1/5です(笑)
ど~れだ
すっかり、大きく美人になって、そして再会できてうれしいです。

オーナーさんは、先代犬もサルーキでしたので、サル飼いの先輩です(*^_^*)




どうぞ、みなさんよろしくで~す!!



ご訪問ありがとう!
Rera Seta! SALUKI HPにもアップしました。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラピスちゃん♪美人さんですね~♪
ロミたんとラピスちゃん 一緒に並んでいる時なんてそっくりなんでしょうね~^^
お近くにいるなんて羨ましいなぁー

新メンバさん~宜しくで~す!!!


| セシル | 2011/07/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
本当に、うれしいですね~。

お里のメグちゃんも、ラピスちゃんもすごい大人しくて、
性格がロミオとは全然違うんですよ~。
並んでみると、ロミオはまぁそれなりに男の子なんだな~って
感じました。

| hiropuri | 2011/07/29 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1120-241c732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT