CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ボル

マーちゃんの調子が良さそうなので、朝の散歩はコースを変えて、

ややロング。



ふと、目の前に真っ白で大きな犬。

すぐにボルゾイとわかった。



サイトに会うと、テンション上がっちゃう♪



5ヶ月のオスボルは、すでにロミオより大きく、マークくらいだった。

人にも犬にも慣れた子で、かわいい子だった。




「食が細くないですか?」

「細い、細い~」


サイトならではの会話ですかね。




わりと近いので、また会えますね♪


お散歩ついでに、ロミオもマークも小川でクールダウン。
足湯ならぬ、足水でした~。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!
いずれドッグストックでも会えそうですね(^O^)

| ジナパパ | 2011/07/28 21:36 | URL |

子ボルはかわいいですよね~!
ボルゾイが大きな体ですりすりしてくるといいなって思います!

又新しいお仲間が増えて楽しくなりそうですね~~

| | 2011/07/28 21:48 | URL |

わぁ~ ドッグストックで会えそうだわ~
と書いてびっくり! ジナパパも同じ事書いてる~♪

私も会いたいなぁ♡
最近ちょっぴりボル迎えたい病デス・・・

| み~たん | 2011/07/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ジナパパへ~
会えるといいですね~♪
若いし、きっといい走り相手になりそう。

| hiropuri | 2011/07/29 00:28 | URL |

★ローズさんへ~
ボルゾイは優しい顔をしてますよね~。
サイトの中でも扱いやすい方だし、抱っこサイズならいいな~って思います。

滅多に行かない散歩コースと時間帯だったので、出会えたことがラッキーですね。
次会えた時には、めっちゃ大きくなってそうです。

| hiropuri | 2011/07/29 00:30 | URL |

★み~たんへ~
とっても綺麗な子でしたよ~。
マークの後を小走りで着いてくるのがまたかわいくって。

子犬、お迎えしたくなりますよねー。
ユリちゃんってどんな反応するんだろう?

| hiropuri | 2011/07/29 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT