CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マブダチ・シャナちゃん

毎度!マブダチ~なサルーキのシャナイヤちゃん。
家は結構遠い者同士なんですが、たまに遊んでもらってます♪
サルーキ
ロミオ、なんやかんやとやっぱりサルーキを見つけると
テンションが違います。
名前も覚えているようで、「シャナ?」っていうと、ランの
出入り口を見に行きます。
オフ会などで会う子たちのことはちゃんと覚えてていて、
偶然見つけると、喜び方も違います。


そして、もう一つ、他と違うのは、走るスピード。
シャナ狩りになると、ロミオのMAXスピードが出ます。
速度計測器が欲しい~~~。

しっかし…我が子ながら、ぶつかったら怖いなーーーって思います。



そういえば、この前のオフ会で、爆走サイトを見て、参戦してきた
ウィのはなちゃん、兄のサブくんに出会い頭の交通事故で、
鈍い音とと共に、はなちゃんの痛々しい声が響きました。

幸い、大きな怪我もなく、その後も頭を草の緑色にしたはなちゃんは
再び走って遊んでましたけども(すごい根性だわーー)、
サイトハウンドが本気で走ってきたら、動かないのが1番だ、と
つくづく思います。
(サイトも避けようとしてますので、下手に動くとぶつかっちゃうのですよー)





と、話がちょいとそれましたが、ひとしきりシャナちゃんと
爆走して、蒸し暑さもあって、水で濡らしたら…誰?この子?
というくらい、貧相なロミオ(笑)
クールダウン
寒がりのくせに、雪の中の方が長時間走ります。


たいてい、いつもはこの構図。
ロミオのうなり声が~~~(汗)猛獣みたいです。
シャナ狩り
シャナ狩り
シャナ狩り


ほたるの撮影で、変なところいじってしまったままで、
ピントがおかしなことになりまくり~~。
でも、あほあほ~なロミオをクールな目線で見てるシャナちゃんを
激写しちゃいましたー♪
シャナ「ロミたんって、今日も変な顔ーー」
クール娘の視線
でろろーーん
だよね(爆)


小さくつぶらな目が、更にちっこい~~。
休憩

こうやってみると、見た目は大人になったな~と思う。
満足だーー


シャナちゃんも、出会った頃はまだほそっこいお子ちゃまだったけど、
すっかりレディになったわね~。
シャナイヤ
ロミオより遙かにランで走ってる時間が多いと思います。


生傷耐えないけど、伸び伸び育ってますねー。
シャナイヤ

カメラを向けると「何、何?あたちを撮ってるのーー?」って
レンズに鼻をつけてくる至近距離なので、いつもうまく撮れないけど、
この日はなかなかいいお写真いっぱい撮れました♪
シャナイヤ
ロミオと同じくらいの時間走ってるのに、ほんと顔はクール。


それに比べて…なんでもかんでも表情に出し過ぎですから(笑)
疲れ顔


アーティくんも一緒に遊んでくれました。
あれ?いない、と思ったら、なぜそこで???
アーティ


やっと、呼吸も落ち着いて、真顔。
落ち着きました

シャナちゃんは、やっと疲れ顔。
あたちも疲れたわー


お疲れちゃんでした。また遊んでちょーーー♪




ご訪問ありがとう!
走りっ子したいサイト、寄っといで~♪
びびりさんでも、回数を重ねていくとサイト同士の狩りごっこに
参戦するもんですよ~♪マークがそうでした~♪
応援、ぽちり!とよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに、びびり~なジーナも
ロミたんに誘ってもらってから
遊ぶのが少し上手になりましたもんね!
最近ランに連れてってあげてないなぁ…反省(^^ゞ

| ジナパパ | 2011/08/01 18:00 | URL |

★ジナパパへ~
この季節、ボルゾイには辛いランじゃないですか~?
ひまわりさんなら屋根付きだからいいですよね!
今度行くとき、誘ってください!
車をぶっ飛ばして行きますから♪

| hiropuri | 2011/08/03 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1130-72afe5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT