CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROMEOとAIBO

SONYのロボット犬、AIBOって覚えてますか?

1999年に初代AIBOが発売されて、速効買った男が我が家におります。
まぁ~、よく買ったこと…太っ腹~~!


さてさて、実家にしばし眠っていたAIBOと遊んできました~。


もちろん遊んできたのは、この子。
ROMIO

陽気な犬が、大好きロミオ。
犬好き
さて、AIBOにはどんな反応をするのかしら?



世界最古の純血種サルーキROMEOと現代のロボット犬AIBOが出会ったら…

[広告]




だんだんと慣れてきて、AIBOにサルパンチでもお見舞いするかと思ったら…

VPS
[広告] VPS



AIBOの物も俺の物!でございました


ロミオにおもちゃを取られたAIBOは目を赤くして怒ってました(爆)




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいっ

すごーい♪
あのAIBOをご購入されていたとはー
ご主人さまは、せれぶーな方だったのですねv-352

サルパンチ出ませんでしたねー
ボールも無理やり取ったりしてないしー
やっぱりロミたんは優しい~v-344

| kinu | 2011/08/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君、おもしろい~~~
パンチして、破壊するんじゃと心配しましたが、
さすが、やさしい・・・あらっ、ボールを奪ったのだからやさしくない?あはは~

アイボ君、かわいいですね!!
欲しくなりました~~絶対買えないけど。

| ローズ | 2011/08/03 23:29 | URL |

これは面白いですね~i-278
ロミたんの不思議そうなお顔がたまらず可愛いv-10

蘭にも見せてみたいけど…
アイボ買えない~(笑)

| サルーキ蘭 | 2011/08/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

★kinuさんへ~
懐かしいでしょ♪当時で25万円くらいだったと思うけど、
今は製造販売もしてないので、意外にレアかも(笑)

せれぶーじゃないですよ~。新しいメカ系が好きなんですよね。
スマホも世界初のものが出た時に、しっかり予約してましたもん(爆)

ラジコンや掃除機にも興味はすごい示すけど、囓ったり触ったりは
怖いみたいでしないんですよ。
アイボもやっぱり、犬には見えなかったようです。

| hiropuri | 2011/08/04 20:07 | URL |

★ローズさんへ~
サルパンチくらい期待してましたけど、びびってました。
ボールの方がうれしくって、しばらーーく、遊んでましたね。

アイボ、実はワタシ、お店以外で見たの初めてで、
たまたま充電して出してあったんですよ~~~。
なでると喜ぶし、学習していくので、かわいいかも。
あの日は久々で、ややよちよち~歩きだったけど、
だんだんサクサク歩くみたいですよ。

今、もう売ってないんですよ~。

| hiropuri | 2011/08/04 20:10 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
ずっとしまわれていて、やっとご対面ですよ~。
アイボって、なにさロボットっぽくて、冷たい感じじゃん!って当時は
思ったけど、実際に動いている所をみると、結構かわいいです。
最初は、歩けもしない(ベビー)感じから、少しずつ学習していくんですって。

アイボ、もう製造してないので、今あるだけみたいですね。
だんだんと安くなったけど。

| hiropuri | 2011/08/04 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/1135-370fb797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT