CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれの朝

おはよ~~。たぶん、近頃、家族で1番のねぼすけロミオ。
おはよ



ロミ「ブワワワワーーー!」

ブワワワーー


朝は、いるのかいないのかわからないぐらいまったり。
朝ですね


あくびで涙出してます。
あくびがでちゃったの




伸び伸び~&テラスでちっこ♪外を警戒~で、お目々ぱっちり!


本当に、お見せできなくって超残念ですが、おもしろいことを
してロミオを喜ばすウルふくちゃんのおかげ?で…。
爆走
爆走
爆走
爆走
ソファが壊れるか、壁が壊れるか、どっちが先だろう…。

毎朝、爆走後のワタシの日課は、片付けでございます。
(毎日家の中でも遊んでばっかり、ちょっとはサルの手を貸せーーー!)



で、水が飲みたくなるほど、大暴れしたら…、
あちぃ~


敷物。
寝る
あ…背後にも敷物が。




息が整ったら、お約束。
何見てんのさ


おしゃぶりタイムで、滅多なことでは何をしても反応しないくらい、
自分の世界で瞑想中。
おしゃぶり


当然、頭はボサボサさ。ショーの時だけ綺麗です(笑)

ボサボサ


そして、ご飯だの散歩だの、おもちゃで遊ぶだの、時間ある時はランだの。

「食う・寝る・遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ」な比率のロミオです。



ロミ「おれってビッグ~?イエ~イ(古!)」
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の中で爆走出来るなんてロミたん恵まれてる~♪
庭で少しは走れるのにまったく走らないモコナ・・・
一人じゃつまらないのねー
ウルトラふくちゃんさん出張貸し出しないかしら~?(笑)

まったり顔のロミたん癒しですぅ~
となりの敷物のお兄様はさらにまったり~ですね~♪♪

あのロミたんのソファを蹴り上がる動画見たいわぁ~♪♪

| セシル | 2011/08/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

ウルトラふくちゃんの、おもしろいことってどんなのかしら~~
見てみたいわ~~~~
絶対、エディも反応しそう!あっでも、うちは狭いから
走り回れないので、だめだけど~~ふふ

ロミオ君は、表情豊かで見てるだけで微笑んでしまいます。
おしゃぶり、かわいい!

ロミオ君のうしろのマーク君、後姿だけど存在感ありますね!!

| ローズ | 2011/08/06 22:38 | URL |

★セシルさんへ~
リビングは、本当は別の目的で広めに作ったんですよ。
まさか、大型犬、しかもサルーキをお迎えするなんて。
ソファがあるから、爆走もおもしろいんだろうなって
思いますよ~。思い切って飛んできますから(焦)

セシル邸の庭もいいですよね~!
ロミオは、ちゃっかり爆走させて頂き、ありがたかったです。
(ご迷惑はかけちゃったけど・笑)
相手がいると、モコちゃんも走るのかな?

ウルふくちゃんですか?どーぞどーぞ!
でも、恥を捨てれば、すぐに誰でもできるんですよ~~。

動画あるんですけども…見たいですか?うーーん、考えておきます。

| hiropuri | 2011/08/07 04:17 | URL |

★ローズさんへ~
ウルふくちゃんが何をしてるか、非公開でならお見せできますけど(笑)

我が家もサイトが走り回るには狭いですけど、それでも飛んだりしてるから、
結構な体力を消耗するみたいです。
雨の日も遊べて、それなりに楽しそうですよ。

たぶん、うちにエディくんが遊びにきたら、ロミオと爆走しそう~。
人間は、危険なので、脇に避難ですね。

ロミオは、本当に顔の筋肉がよく動くので、特に目の動きは見てるだけで
感情がわかるんですよ~~。
だから走ってると、顔がおもしろくなっちゃうのですが(照)

立派な敷物に育ってまーく♪

| hiropuri | 2011/08/07 04:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT