CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やみつき

湖での水遊びで、すっかり入水が好きになってしまったマーちゃん。



湖から帰った翌朝、子どもプールに水を入れてやったら、自らご入水~~~♪
ついでに、飲んでたりもします。

プール
ご満悦


このまま、ウトウトし始めて、相当気持ちがいいようです。
プール
ご満悦

1日、1回以上は入っています。

雨の降る中でも入ろうとします…お付き合いするワタシには
水が冷たいのですけども~。



冷えすぎると、ソファでまるまってます。
冷えすぎました



子どもプールには興味も示さなかったのに。
3年目にしてプールも大活躍してます。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーさんのプール可愛い♪
マーちゃん気持ち良さそう~♪
暑さには一番ですねーーー!


我が家にも以前同じ型のプールがありましたが全く入らないのでラブちゃん家に行ってしまいました・・
もう一回買って来ようかなぁ~

ロミたんの靴下はおかーしゃんのかしら???
嫌がっていないのは助かりますねーー^^

| セシル | 2011/08/17 08:09 | URL | ≫ EDIT

マーくん、すっかりプールがお気に入りですね♪
ご機嫌で、とっても可愛いe-266
蘭も昔プールとかに興味示さなかったんですけど、
一度ドッグランのプールで楽しさを覚えたらやみつきi-278
今じゃ、走った後は2月でもプール入ってます(笑)
マーくん、発作起きちゃったけど、体調良く遊べたのは
とても楽しかったでしょうね~
体調がいいのは薬の血中濃度が下がってるから…と思うと
複雑ではありますが、マーくんや蘭にとって大事なお薬
ですもんねv-290
全く発作が起きなくなるくらいに薬飲んでフラフラよりも、
なるべくたくさん遊んで楽しい思いしてくれた方が、
それはそれでいいのかな~なんて思う今日このごろ。。。
もちろん、発作なんて起きないのが一番なんですけどね~e-320

| サルーキ蘭 | 2011/08/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
犬にどんなキャラのを買ったって同じなんでしょうけど、つい
かわいいのに手が出てしまいますね~♪

ロミの履いてるのは、乳幼児用のハイソックスです。
サルの脚の細さでは、ぶかぶかです。
犬用のハイソックスが売り切れだったので、やむなく…。

モコちゃん愛用のイス用のやつに興味あり!
ぶかぶかしなかったら、それがいいなぁ~。

| hiropuri | 2011/08/17 22:36 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
良いときとよくないときの差が大きくって、この病は
本当に大変だなって思います。
まだ犬だからあれですけども、人間だと薬で制御できないと
一人でお出かけ~とか怖くてできないですもんね。

蘭ちゃん、川下りでどぼん!ですものね。
水好きそうですけど、ひそかに体調管理を自分でやっているんじゃ?って
思ったりもしますよ。

あ、後でメールします。

| hiropuri | 2011/08/18 10:28 | URL |

マーク君、めっちゃ入ってるw(*゜o゜*)w
まるでお風呂のように浸かってる!
ほんとに気持ち良いのね~(*´艸`)
暑い日は私もいっしょに浸かりたいわ(V^-°)

マーク君、調子が良さそうで、よかったです!

遅れてしまいしたが、湖のお話!!
マーク君もロミオ君も、冷静に泳いでたね(´∀`人)
でも、人間的には、もうちょっと慌ててくれてもいいかも(笑)

素敵なバケーションですね♪
マーク君のキラキラ顔が楽しいって伝わってくる(-^▽^-)
ロミオ君も、野生全開で楽しんでるよねd(^-^)

| ボバピママ | 2011/08/18 13:48 | URL |

★ボバピママさんへ~
気持ちよさそうでしょ~☆でも、ワタシにはちょっと冷たいです。
マーちゃんの適温って、結構寒い&冷たいのですよーー。

マーロミは、最初はすぐに出たがったけど、すぐに慣れちゃいました。
サルーキって、わりと水が好きな子が多いようです。

カモメにバカ~と言われるほど、野性を堪能してましたよ。

ボバピ家も自然をたっぷり堪能してきましたもんね~♪
そういえば、間違って潮水、飲んじゃったりはしなかったのかしら?

| hiropuri | 2011/08/18 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT