CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極小サルチャリご案内

突然ですが、ずっと、何かできないか?と思ってかれこれ数ヶ月。
なんやかんやとドタバタしたり、遊んだりですっかり出遅れてますが、
東北震災へのサルチャリティーをします。(極小規模ですが)
チャリ



興味のある方がおりましたら、専用ページと入るためのパスワードを
配信します。
が!!こう見えて、かなりシャイで慎重派なもんですから、
Rera Seta!SALUKIのメンバー様と、過去にブログにコメントを
残してくださった方、メールでやりとりをしたことのある方に限定します。 
パスご希望の方は、なんらかの形で連絡くださいm(_ _)m
なんらかの形で、返信します(笑)



ちなみに、チャリティーは、8月20日(土)PM11:00スタートです。
早い物勝ちです。


か~さん、夜なべで頑張ったよ~♪
愛は地球を救うを観ながら、サルチャリもよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっそり何をしていらっしゃるのかと思っていましたヨン♪
hiropuriさんは思い立ったらやり切るタイプなんですねー
偉い!!の一言です
見習わなくちゃ!!

チャリティー興味津々ですので宜しくお願いしまーーく(こんな形で良いでしょうか?)

| セシル | 2011/08/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。

チャリティー企画、素敵ですね、
いろいろお手間がかかって大変でしょうけど、
応援させて頂きます。
宜しくお願いします。

| キャティーパパ | 2011/08/17 20:11 | URL |

はーい!!
チャリティーとっても興味ありますので、よろしくお願いしまーす!!

| さんた | 2011/08/17 20:59 | URL |

私も参加したいです~~!
よろしくお願いします!!

| ローズ | 2011/08/18 00:47 | URL |

日々、お忙しいのに尊敬ですぅ(≧▽≦)
是非、参加させて下さい♪

| kinu | 2011/08/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
つぶやきでちょこっと何かやってるぞってわかりました?うふ。

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 10:28 | URL |

★キャティーパパさんへ~
パパさんもおつらいこともありましたが、また日記を書いて
くださいよぅ~。キャティーちゃんにも会いたいです。

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 10:30 | URL |

★さんたさんへ~
さんたさん、大変なことが続いたのに、ありがとうございます。
どなたかのブログで、偶然クリスちゃんを見ました~!
シュ!としたナイスな大人体型になってて、綺麗でした!!

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 10:31 | URL |

★ローズさんへ~
ありがとうございます。
annさんのリボンが、また富山へ~、なんか不思議~。

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 10:33 | URL |

★kinuさんへ~
適時、遊びも入れてますので、息抜きもしながらです。
結構物を作ると何時間でもやってしまうタイプなので、
気がついたらマークの起床時間…なんてことも(笑)
ただ、半分寝てるとか、間違ってほぐしたりとかで、
集中力が切れた時のは出来が……、あはは。

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 10:35 | URL |

hiropuriさんの行動力にはいつも
感心いたします!
ぜひ僕もよろしくお願いします★

| ジナパパ | 2011/08/18 16:10 | URL |

★ジナパパへ~
自分が欲しいな~と思ったものを作ったついでに~なんて
やってたら、結構時間がかかってしまいました。とほほ。

メアドどこのに送ればいいか迷ったのですが、gooの方に
メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/18 18:26 | URL |

hiropuriさん、すごいすごい!
アドレスとパスワードよろしくお願いします(^^)/

| りん | 2011/08/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、素晴らしいです☆
ぜひ 参加させてください♪
よろしくお願いします^^

| かい母 | 2011/08/18 22:23 | URL |

★りんさんへ~
すごいでしょ♪
何がすごいって、こんなものでよくチャリやるな~って
ことなんですよ、ホントは(^^;)

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/19 07:24 | URL |

★かい母さんへ~
かい母さんの焼き物みたいに、粋な感じとかにならないワタシ。
デッサン力はあるけど、センスが足りないゲージュツ家です(爆)

メールしました~。

| hiropuri | 2011/08/19 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT