CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ若い

近頃、水遊びネタが多い気がしますが…

ほぼ毎日の日課となってしまいましたので、お許しを~。




散歩から戻って、プールにマークを入れて、水を入れ直し中の様子です。
[広告] VPS


基本、まず、飲む!飲みまくり!そして、ぼけ~~とする。
ちょっとホースで遊んでみたら、これまた結構楽しそうにしていました。

庭の水まきとかでも、よくホースの水に顔面をつっこむので、
肝心の花に行き届くまで時間がかかったもんです。
まだ、当時のように水で遊んでいるマークを見ると、まだまだ若いのだな~
と思いました。
いつもは、縁側のお祖父ちゃんみたいなんですけどね(笑)


ワタシは、水遊びはあまり好きではありません。
泳ぎが得意ではないのと、後がめんどうだから
そのくせ、スキューバダイビングのライセンスだけは持っている(爆)

プールから上がったマークは、ずぶ濡れで冷たいし、当然立ったまま拭くのは
一苦労なので、めんどうといえばかなりめんどうですが、こんな姿みたら
水遊びも楽しいな~~って、思えるようになりました。


あ、でも自分は泳ぎませんよ~~、やっぱり。



仕事中は、頭を冷やしたいワタシです。
軽い風邪と肩こりで、少々集中力がないです。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!はじめまして<(_ _)>
いつもブログ見てます☆
私は黒ラブ(5ケ月・女の子)を飼っているのですが、お水遊びが大好きです(*^_^*)マーク君と同じ様に水をパクパクしてます!!
サルーキのかっこ良さにメロメロです!!
これからもブログ楽しみにしています☆

| ☆クレア☆ | 2011/08/19 13:47 | URL |

★クレアさんへ~
はじめまして!ご訪問ありがとうございま~く!
5ヶ月ですか!まだパピパピ~ですね♪いいな~~!!
ラブのパピーって、コロ・クニャ・フワってしててぬいぐるみみたいで
すっごくかわいいですよね~。
お水パクパクやりますか~。ラブって、お水とおもちゃ大好きな子多いですよね。
大きくなったら、泳いだりもしそうで、楽しみですね。

サルーキ、めっちゃかっこいいですよ~~♪走る姿もいいですけど、
何かに集中してキリ!と立ってる姿も惚れますよ~♪
ただし、寝姿はすごい時ありますけど(笑)

ブログ、楽しみにしてくださってるなんて、ありがとうございます、うれしいです!

| hiropuri | 2011/08/20 06:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT