CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の終わり

お盆の辺りからトンボがたくさん飛んでいます。
そろそろ夏の終わりを告げようとしているのでしょうか。



短い夏を惜しむように、川の水を楽しみました。
川
マーク
ロミオ


この子は、季節に関係なく、毎日走ってます。
ディスク
はふ~


秋は何をして楽しみましょうか。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


※極小サルチャリ、今夜11:00スタートです。

| わんこ | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日水遊び楽しそうですね~
川遊び、私も連れて行きたいけど一人じゃ不安なので
毎年見送りです。
ホースの水で遊ぶマーク君、しぐさもそっくりで、横顔ローズかと思いました(笑)
ローズのお目目はマーク君みたいに大きくないですけど・・・

暑すぎる夏も、どうにか乗り切れそうでよかったですね!!

チャリティー今晩ですね!!楽しみです!!

| ローズ | 2011/08/20 12:40 | URL |

★ローズママさんへ~
ほんと、暖かくなるのを首を長く待っていたのに、もう終わりですよー。
たぶん、最初はびびって足が着かないところまでは入らないと思いますよ。
着替えと滑りにくいサンダル持参で、助けられる深さと流れの所で遊ぶなら
大丈夫ですよ。

ローズちゃんもこんな感じなのですね♪
そーいや、動画って見たことない。見たいな~、動くローズちゃん。

サルチャリ、ご協力ありがとうございます。
2巡目解禁日を過ぎてから、詳細を改めて連絡しますので、待っててくださいね。

| hiropuri | 2011/08/22 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT