CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目ご用心

マーちゃん温度のため、窓を開けて寝ました。
へそ天で気持ちよさそうな我が子を見てうれしい~。

でも、ワタシはお布団をロミたんに取られ、気がついたら寒くて
風邪ぎみで、薬飲んだりしております。




今朝、マーちゃんは、うんPをたくさんしたのですが、血が混じって
いました。
うんPも柔らかく、調子が良くないサインです。
原因がわからないので、経過観察中です。


って、思っていたら、咳が出始めて、お薬飲んで寝かせました。

調子よく、自力で歩ける歩数が増えたのもつかの間。
久々にシンクロなのかしら?どーなのかしら?






暇サル、ロミたんと二人で1時間の散歩~。
暑そうだったので、そのまま川で遊ばせたけど、ワタシは朝から
汗だくになって疲れてしまいました。

ロミたんは、元気でいいなーーーー。
毎日、走ってもちょっと寝たら復活だもん。

人でも起きてる時にすごい元気で、ぱたん!とすぐに眠れる人が
いるけど、あれはやっぱり遺伝子的にそういう体なんだろうな、と
思ったりします。





なんだか秋の気配がじわじわと来てます。
日が落ちるのが早くなりましたね。




追伸
サルチャリにご協力してくださっているみなさん、ありがとうございます。
27日の解禁日以降に発送個数が確定しますので、それから詳細について
メールでご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいね。
美味しい秋の味覚で栄養もつけましょ~~!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ?大丈夫よ直ぐにお薬のんだもの^^
お薬効いてくれますように!!

あさ起きてお布団取られちゃうって分かる。気がつくとなんだか誰かに見られてたらお間抜けに見えてバツ悪い感じですよねー(笑)

| セシル | 2011/08/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、経過はいかがですか?
ここ数日の気温の変化で人も動物も体調を崩し易くなってるようです。
hiropuriさんもマーちゃんも一日も早く元気になるようお祈りしています。
頑張れ、マーちゃん!!

| hanamama+vet. | 2011/08/25 22:34 | URL |

★セシルさんへ~
シンクロ、とうとうしちゃいしちゃいました。
マークも実は季節の変わり目に、うまいこと体温調節とか
できてなかったのでしょうかね?

ロミを抱っこしてたウルふくちゃんが、目が覚めたら誰も
いなかったーーな時のバツの悪さに比べたら(笑)

| hiropuri | 2011/08/27 13:21 | URL |

★hanamama+vet.さんへ~
犬って、鼻が冷たい時って、寒いってことで解釈していいのでしょうか?
息が冷たい時は、毛布をかけたりしています。
熱があっても、冷やすだけでいいとは思えないので、暖めるべきか
見極めが難しいです。
寒いと丸まってくれるといいんだけど、マークってほとんどうごかなくって…。

| hiropuri | 2011/08/27 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT