CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のロミ平

今朝のロミ平さん。
romeo
おとーしゃんが、ロミ平さんの様子をちゃんと記録しててくれた。
そーいえば、ここのところおとーしゃんと散歩だねぇ。
男同士、何話してるのさ~。

ちょっとお下痢っぽいって、聞いたよ。
昨日、いっぱい走ったせいじゃないの?
ご飯消化不良だったかな?

ロミ平さんは、強い子優しい子。大丈夫、大丈夫。





マー蔵さんは、ロミ平さんの残ったご飯を食べ始め、むせりながらも
吐かず、おかーしゃんの作ったさつまいもとビーフの冷たい
ポタージュスープを結構飲んでくれた。

こんなに食べたの久しぶりだね、マー蔵さん。
元気になれーー、いっぱい飲んで元気になれーーって、
カロリー高い食材で作ったんだよ、美味しかったよね?ね?



今日はがんばれるかい?マーロミさんたち。




ご訪問ありがとう。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね!!マーちゃんご飯食べたね!
ひとまず安心です!

肺炎と戦って勝つぞ~!!マーちゃんは不死身だぁ~!

おか~しゃんは看病疲れ大丈夫かな?
マーちゃんが元気になれば疲れも吹っ飛びますね☆
もうひと踏ん張りふぁいとー!!

| セシル | 2011/08/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、メール届いてますか?
マーちゃん、食欲が出てきたようで
安心しました!
おかーしゃんの栄養たっぷりご飯食べて、
早く元気になっておくれ(^v^)

| ジナパパ | 2011/08/29 08:41 | URL |

マーク君、食べれるようになってきてよかった!
食べ過ぎパブロの食欲と元気がマーク君にも届きますように。

| つばきんぐ | 2011/08/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

食欲、出てきたんですね!
えらいぞマーク君!!
このまま、調子があがっていくと良いなぁ。
熱が、また上がってしまったのが、またつらいよね...
マーク君、がんばれ!

ロミオ君、おとーしゃんと楽しめてよかったね♪
ロミオ君も心配でお腹壊しちゃったのかな(;^_^A

| ボバピママ | 2011/08/29 10:51 | URL |

マー君、食べるようになってくれてよかったe-343
いつも食欲ある子が食べないのってよほどのこと
だから、心配になりますよねv-406

ロミたんも、お兄ちゃんのことが心配なんでしょうね…

このまま回復へ向かいますようにv-354

エンジェルさん、水曜にマーくんのところにも
飛んで行くようですv-290

| サルーキ蘭 | 2011/08/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

マーク君、久しぶりにご飯が食べれて良かったですね!!
食べれるようになると、ちょっと安心ですね!
でも肺炎は、怖いですね・・・

ロミ平君、広いところで気持ちよさそう!!
早く、みんなそろってお散歩できるといいね~~

| ローズ | 2011/08/29 22:43 | URL |

★セシルさんへ~
肺炎なんて、2~3日入院で治ると思ってましたけど、
いざ目の前にして、しかも発作もつづけざまに起こして、
歩行のダメージもあって、もう本当にばかにできない病です。
不死身だといいのですけどもね~。

お昼くらいから疲れがどどーーーーっと出てきて、
ぼ~~~っとしちゃいます。
どうにかならないかしら…。

| hiropuri | 2011/08/31 05:32 | URL |

★ジナパパへ~
メールの返信、遅くなってすいません!

ご飯、今はおかわりもしてます♪

| hiropuri | 2011/08/31 05:34 | URL |

★つばきんぐさんへ~
パブロくんも、食欲旺盛なのですね~。なんだか、うれしい~。
性格とか、やることとか、どこかリンクしますね~。
おかげさまで、おかわりの要求をするようになってきました。

| hiropuri | 2011/08/31 05:36 | URL |

★ボバピママさんへ~
今回の肺炎は、過去2回と比べても、かなり大変でした。
点滴したら熱が下がっていくことがなかったんですよ。

ロミオは、なんでだろ??
エアコン効き過ぎたか、変な物拾ったか?
基本、この子はすぐに治るので、全然心配いらないですよ~。

| hiropuri | 2011/08/31 05:38 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
寝てても、ワタシたちが食事になると、むくっと起きて
欲しそうにするので、あまりの差に本当に心配になりました。

ロミオも、気にはしてましたね。
苦しそうにタンを吐いたりしてる時も、じっと見ていました。

お気遣いありがとうございます。

| hiropuri | 2011/08/31 05:42 | URL |

★ローズさんへ~
ひとまず、食欲が戻ってきて、今はロミオと同じくらい食べています。
おやつも欲しいと言ってきます。
薬のせいか?水はすごい飲みます。

いつもなら、散歩に連れ出すところでしょうが、あまりにも歩けないので、
家でもうちょっとリハビリして顔面から転ばないところまで回復するまで
お預けです。

| hiropuri | 2011/08/31 05:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT