CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルチャリ終了

サルチャリを開催しておりましたが、おかげさまで
多数の方々のご協力もあり、ほぼ完売となりましたので、
終了とさせていただきますm(_ _)m



ご参加された方には、すでにメールでのご連絡、
そして発送もその都度させて頂いている所です。

届いたチャリティーグッズについて、うれしい感想などを
お聞かせ頂き励みになっています。

ただ、使用中、ほつれ等でご自身で直しが厳しい場合は、
対応しますので、ご連絡ください。

全ての取引が完了しましたら、予定している所へ
義援金を送り、クラブ掲示板にてその中身について
アップしようと思います。

えっと…、いつ作ったの?とか、忙しいから送れる時でいいよ~とか、
ありましたので、エピソードなど書いちゃいます♪

マーちゃんが寝たら作るんですよ~。
当初はウルふくちゃんも手伝うとか言ってたので、すぐにできると
思ってたんですが、一向に手伝う気配なし…。
なので、随分時間がかかってしまいました。

あと、寝ぼけてたり、暑さで頭がぼけっとしてたりで、同じ過ちを
繰り返し、何度も直したりで、あぁ残念ーーってことも多かったです。



送るのも深夜の買い物ついでにコンビニ~とか、病院の帰りに~とか、
何かのついでの時なので、特に無理はしてないので大丈夫です~~。



と、いうことで、みなさんありがとうございました。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メールでお伝えした通り、我が家にも届いてますよ!
とても可愛くて、ジナママも「ヒロプリさんが作ったんだよね?すごーい!」って感動してました(^O^)
こんな素敵な物が買えて、さらに義援金にもなるなんてサルチャリ素晴らしす!!
ヒロプリさんも大変な中、本当にありがとうございました!

| ジナパパ | 2011/09/06 06:45 | URL |

★ジナパパへ~
はい~~、メール拝見しました~~、レスできてないですね…すいません。
いや、あれもいろいろありまして、うまく仕上がってない気がしますが、
サイズ的にも使い勝手はいいかと…。
ボル飼いなのに、サルグッズお買い上げ、ありがとうございます。
今度、ボルのリボンも手に入らないかしら~~。

| hiropuri | 2011/09/06 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 12:18 | |

★秘密コメさんへ~
え!?プレッシャー?ないないないですよーーー!
むしろ、夢中になると、時間を忘れてしまうタイプで、
密かに楽しみも得ていました。

ほんと、やりたいことがやれて良かったなって思ってます。
ありがとうございます。

| hiropuri | 2011/09/11 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT